『屋外試写 その2』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX Tvs DIGITALの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITALのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITALのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITALのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITALの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITALのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITALのオークション

CONTAX Tvs DIGITAL京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月20日

  • CONTAX Tvs DIGITALの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITALのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITALのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITALのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITALの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITALのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITALのオークション

『屋外試写 その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX Tvs DIGITAL」のクチコミ掲示板に
CONTAX Tvs DIGITALを新規書き込みCONTAX Tvs DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

屋外試写 その2

2017/06/12 17:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL

クチコミ投稿数:56件
当機種
当機種
当機種

続けて、大好きなモノクロ3連続です!

木々の葉、木質、ガラスやコンクリート
この質感が好き!

書込番号:20962147

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/12 18:08(1年以上前)

>能動的3分間さん

このカメラのモノクロの黒の締まり具合が好きです。僕のよく使うローライの超低感度モノクロフィルムRPX25のハイコントラストが理想なんですが、近いとはいわないけど他のコンデジよりはかなりフィルム的♪
やっぱり高級コンパクトがウリのT2やT3、TVSのDNA持ってるなって感じです( ^ω^ )

書込番号:20962257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2017/06/12 20:29(1年以上前)

>パプポルエさん
書き込みありがとうございます!
モノクロには少しだけ拘りがあって、
立体感はもちろんですが、あと艶なんです。
艶のある質感とでも言えばよいのか。
TVS-Dにはそれが表現できてる気がします。

書込番号:20962644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/12 21:34(1年以上前)

>能動的3分間さん

そうですね。
艶=リッチトーンモノクロ…ソニーがそう呼んでるエフェクトあるけど。なんかこう頭の中で直結してしまいました(^o^)

書込番号:20962870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/06/12 23:59(1年以上前)

いいモノクロですね〜o(^o^)o
欲しくなるやん…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20963330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/13 06:29(1年以上前)

能動的3分間さん
おう。

書込番号:20963648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/06/13 09:32(1年以上前)

>松永弾正さん
買っちゃいましょう!(笑)

いままでモノクロで定評のあるコンデジをいくつか
使用しましたが、GXとかNikon P7700など、
でも、エフェクターなど使用しての絵作りなので、
何もしないでそのままの表現でいいなと思ったのは
TVS-Dでした!

まったく購入予定がなかった機種で、ひょんなことで
手元にきましたが、こんなもんなんですね!

>nightbearさん

書込番号:20963978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/06/13 18:39(1年以上前)

京セラまたコンタックスやんねーかな?
っとおもいますね

書込番号:20964977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/06/13 22:40(1年以上前)

やってほしいね〜o(^o^)o

書込番号:20965728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/06/13 22:44(1年以上前)

京セラ関係者の方、ここ読んでくんないかなぁ
そして復活!
あるわけないかぁ・・・

書込番号:20965741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/12 21:01(1年以上前)

能動的3分間さん
エンジョイ!

書込番号:21038608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ました♪ 3 2025/04/25 10:49:09
屋外試写 その2 10 2017/07/12 21:01:42
屋外で試写! 12 2017/07/12 21:02:16
出会いは突然に! 7 2017/11/01 23:41:05
久しぶりに 6 2017/01/19 21:53:52
コンタックスカメラ修理 4 2016/08/31 10:27:48
買ってしまいたい心。。。 11 2016/06/29 18:54:23
今さらですが、教えて下さい。 8 2016/01/30 19:47:49
互換充電器で復活 眠りからさめたCONTAX Tvs DIGITAL 74 2015/04/23 15:12:10
今さらですが解像度について 10 2013/12/06 18:24:37

「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL」のクチコミを見る(全 1402件)

この製品の最安価格を見る

CONTAX Tvs DIGITAL
京セラ

CONTAX Tvs DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月20日

CONTAX Tvs DIGITALをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング