デジタルカメラ > 京セラ > Finecam SL300R
かさばらないスリムなデザイン♪
かつチルト液晶と同等なアングルを楽しめるスイベルボディ♪
現在のデジカメでは大きな背面液晶と引き換えに
できなくなってしまった古(いにしえ)のフォルムです♪
ちょこっと試写しただけだけども
まあ普通に撮れるわな(笑)
京セラデジカメ復活しないかなああ???
書込番号:18145972
1点
londonsukiさん便乗してすいません(笑)
確かにこれはサムライではないわけですが…
ちなみに僕のは特別カラーのピンク!!!
シルバーのSL400Rも持ってます♪
バッテリーはアマゾンで購入した互換電池ですよん(笑)
書込番号:18146007
2点
あら、いつのまにピンクゲットしたのですか?
書込番号:18146644 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ピンクじゃなくてスノーホワイトだた
http://ascii.jp/elem/000/000/340/340904/
2ヶ月くらい前にジャンクで500円くらいだったような…(笑)
書込番号:18147031
1点
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=00502410343__00501610209
当時はレンズ(ボディ?)を捻るデジカメが多かったですね。
液晶が小さいのがナニですが・・・
書込番号:18147382
0点
「京セラ > Finecam SL300R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/20 18:29:28 | |
| 4 | 2014/11/09 10:46:34 | |
| 45 | 2015/05/15 20:12:01 | |
| 2 | 2006/06/04 20:23:25 | |
| 4 | 2005/10/05 10:40:47 | |
| 4 | 2005/09/25 12:33:49 | |
| 4 | 2005/09/15 0:45:33 | |
| 3 | 2005/07/27 23:30:31 | |
| 3 | 2005/08/26 12:05:12 | |
| 1 | 2005/03/21 22:49:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











