『ファームの確認?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5000のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5000の価格比較
  • COOLPIX 5000の中古価格比較
  • COOLPIX 5000の買取価格
  • COOLPIX 5000のスペック・仕様
  • COOLPIX 5000のレビュー
  • COOLPIX 5000のクチコミ
  • COOLPIX 5000の画像・動画
  • COOLPIX 5000のピックアップリスト
  • COOLPIX 5000のオークション

COOLPIX 5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年12月13日

  • COOLPIX 5000の価格比較
  • COOLPIX 5000の中古価格比較
  • COOLPIX 5000の買取価格
  • COOLPIX 5000のスペック・仕様
  • COOLPIX 5000のレビュー
  • COOLPIX 5000のクチコミ
  • COOLPIX 5000の画像・動画
  • COOLPIX 5000のピックアップリスト
  • COOLPIX 5000のオークション

『ファームの確認?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5000を新規書き込みCOOLPIX 5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームの確認?

2002/01/03 17:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5000

12/15購入して、問題はおきませんでしたが、カメラ店のすすめで交換してもらいました。950などの様にファームの確認方法はありますか?

書込番号:452983

ナイスクチコミ!0


返信する
3284さん
クチコミ投稿数:218件

2002/01/03 17:59(1年以上前)

ファームウエアのバージョンの確認方法です。
   1.COOLPIX5000の電源スイッチをOFFにしてください。
   2.MENUボタンを押しながら電源スイッチをONにしてください。
   3.液晶モニタに「E5000 V1.6」と表示されます。
   4.COOLPIX5000の電源スイッチをOFFにしてください。

書込番号:453003

ナイスクチコミ!1


pipigumaさん

2002/01/03 17:59(1年以上前)

液晶モニターのメニューボタンを押し続けながら電源を入れるとバージョンが表示されますよ〜

書込番号:453005

ナイスクチコミ!1


スレ主 okiyoさん

2002/01/04 06:29(1年以上前)

3284さん pipigumaさん 有難うございました。
E5000 V1.6と表示されました。

書込番号:453999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5000
ニコン

COOLPIX 5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年12月13日

COOLPIX 5000をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング