『画質モード FINEとNORMALの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5000のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5000の価格比較
  • COOLPIX 5000の中古価格比較
  • COOLPIX 5000の買取価格
  • COOLPIX 5000のスペック・仕様
  • COOLPIX 5000のレビュー
  • COOLPIX 5000のクチコミ
  • COOLPIX 5000の画像・動画
  • COOLPIX 5000のピックアップリスト
  • COOLPIX 5000のオークション

COOLPIX 5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年12月13日

  • COOLPIX 5000の価格比較
  • COOLPIX 5000の中古価格比較
  • COOLPIX 5000の買取価格
  • COOLPIX 5000のスペック・仕様
  • COOLPIX 5000のレビュー
  • COOLPIX 5000のクチコミ
  • COOLPIX 5000の画像・動画
  • COOLPIX 5000のピックアップリスト
  • COOLPIX 5000のオークション

『画質モード FINEとNORMALの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5000を新規書き込みCOOLPIX 5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

画質モード FINEとNORMALの違い

2002/02/07 18:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5000

スレ主 teruhitoさん

COOLPIX5000買いました。
画質モードFINEとNORMALの違いが判りません。(パソコンのモニターで)
こんなもんでしょうか?
プリントすると差が判るのでしょうか?
ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:520499

ナイスクチコミ!0


返信する
ひろ君ひろクンさん

2002/02/07 19:12(1年以上前)

私の使っているのはE5000ではありませんが
ファイルサイズが2MのFINEモードと
ファイルサイズが1MのNORMALモードとは
四切(ほぼA4)に伸せばわかる程度です。
色の境界付近のうねうねが注意してみればわかる程度です。
記録写真であれば気にすることはありませんが
趣味の作品としてならFINEをお薦めします。

書込番号:520552

ナイスクチコミ!0


スレ主 teruhitoさん

2002/02/07 19:32(1年以上前)

ひろ君ひろクンさん
早速の返信ありがとうございます。
カメラの異常じゃないんですね、安心しました。
どうもありがとうございます。

書込番号:520587

ナイスクチコミ!0


庸平さん

2002/02/07 20:16(1年以上前)

jpegの圧縮率が違いますね。
ノーマルの方が圧縮率が高く、ファイルサイズが小さくなりますが、ブロックのノイズが目立つはずです。
表示が100パーセントなら、肉眼でよく見ると「少し違う」とわかるはずですが・・・?

書込番号:520677

ナイスクチコミ!0


スレ主 teruhitoさん

2002/02/07 20:44(1年以上前)

庸平さん
こんばんわ。
私のパソコンのモニターは液晶です、だから違いが判らないのかな?
それとも年のせいで目が・・・

書込番号:520730

ナイスクチコミ!0


あほ!あほ!あほ ! 三連発 !さん

2002/02/08 06:06(1年以上前)

なんでもかんでも異常にしたがる根性が嫌いじゃ。

書込番号:521668

ナイスクチコミ!0


mouidgさん

2002/02/08 09:29(1年以上前)

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< あほあほ三連発うざい
 (    )  \__________
 | | |
 (__)_)

書込番号:521787

ナイスクチコミ!0


jin_341さん
クチコミ投稿数:2790件

2002/02/09 00:28(1年以上前)

偽者と思われ・・・・・。
うざいのは同じだが。

書込番号:523416

ナイスクチコミ!0


あほ!あほ!あほ ! 三連発 !さん

2002/02/09 22:06(1年以上前)


最近元祖が現れなくなった。

書込番号:525334

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2002/02/09 22:12(1年以上前)

元祖はどこへ??

書込番号:525350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2859件

2002/02/10 02:04(1年以上前)

i−modeのあほちゃんなら[525043]2002.2.9 
20:14に書き込んでたよ。
友達いないんじゃないかとか書かれたから、しょげてたのかもね。

書込番号:526016

ナイスクチコミ!2


スレ主 teruhitoさん

2002/02/10 07:39(1年以上前)

画質モードFINEとNORMALの違いがわかりました。
三脚を使い撮影したものを、エプソンPM880 PM写真用紙 A4 4辺ふちなしでプリントし、並べてよく比べるとわかる程度でした。
(並べて比べなければわからない)
この程度の違いならNORMALで十分かな、と思いました。(たくさん撮影出来るし)

書込番号:526265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5000
ニコン

COOLPIX 5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年12月13日

COOLPIX 5000をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング