『初歩的質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5700のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

COOLPIX 5700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月20日

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

『初歩的質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5700を新規書き込みCOOLPIX 5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初歩的質問

2002/10/20 01:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5700

スレ主 あいあい埼玉さん

初歩的質問な質問で申し訳ありませんが、どなたか@音声メモはつかえるか?
Aパノラマ合成は可能か教えて下さい。

書込番号:1012092

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2002/10/20 08:45(1年以上前)

あいあい埼玉さん、こんにちは。
1.音声メモのみの使用というのは出来ません。
  動画撮影時のみ音声が記録できます。
  動画音声の音質もあまり期待は出来ません。
2.カメラ内でのパノラマ撮影は出来ません。
  私はパノラマ印刷する場合、IBMの「デジカメの達人」でパノラマ作成、印  刷をしています。

書込番号:1012527

ナイスクチコミ!1


伊神さん

2002/10/20 10:53(1年以上前)

パノラマ撮影ですが m-yanoさんの 書き込みの通りできませんが
CoolPix5700添付のPanoramaMakerで案外うまく合成可能です。

一つの例ですが下のように合成可能です。
http://www46.tok2.com/home/igami/image_777/JA752A_SL.JPG
これはカメラを縦にして撮影したものをPanoramaMakerで合成したものです。
他にQuickTime形式のMOVファイルでの書き出しも可能です。
http://www46.tok2.com/home/igami/image_Haneda/Haneda_Festival.mov

書込番号:1012759

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2002/10/20 16:13(1年以上前)

>伊神さん
E5700の添付ソフトにPanoramaMakerって入ってました?

書込番号:1013297

ナイスクチコミ!1


伊神さん

2002/10/20 19:20(1年以上前)

今、再度確認しましたけれど ありましたよ。
うちのCoolPix5700添付のNikon View5 COOLPIX JPN Version 5.1.0
のCDには入っています。

書込番号:1013684

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2002/10/20 20:13(1年以上前)

>伊神さん
誠に申し訳ありませんでした。
私の確認不足でした。入っていましたm(__)m
E5700を購入した時にNikon Viewの新バージョンがUPされていたので付属のCD-ROMからインストールしなかったので気が付きませんでした。

書込番号:1013788

ナイスクチコミ!1


伊神さん

2002/10/21 10:31(1年以上前)

いえいえ、ついでですのでPanoramaMaker試してみてください。
なかなか良くつながります。

書込番号:1014820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5700
ニコン

COOLPIX 5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月20日

COOLPIX 5700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX 5700で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング