『教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5700のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

COOLPIX 5700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月20日

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

『教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5700を新規書き込みCOOLPIX 5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてください。

2002/08/22 16:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5700

スレ主 akisan77さん

雑誌「特選街」9月号に載っていましたが、モニターの見易さでは「屋外では発色もかなり渋め。見る角度で明るさが大幅に変化する」と書いてあり、評価は低くなっています。お使いの皆さんの感想をお聞きしたいのです。もし問題なければこれを買おうかと思っています。

書込番号:903818

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2002/08/22 17:11(1年以上前)

私も「特選街9月号」読みました。
P56ですね、確かに記事にもあるように少し渋めというのは本当です。
他に使っているE880、E5000と比べた場合、液晶モニタの大きさの違い(E880、5000は1.8型)もありますが少し見にくいのも事実です。
しかし、今までは液晶モニタばかり使っていたのですが、E5700は電子ビューファインダーの為、圧倒的にそちらを使う機会が増えました。
液晶モニタの見にくさも忘れてしまいました。

書込番号:903845

ナイスクチコミ!1


3284さん
クチコミ投稿数:218件

2002/08/22 18:03(1年以上前)

私もm-yanoさんと同じ意見です。

液晶モニタは低い位置のマクロ撮影で使う程度で
ほとんどEVFを使っています。
但し液晶モニタは視野角は狭いものの、角度が合えば非常に明るく
きれいです。
一度店頭で実機を触って見るのが良いと思います。

書込番号:903934

ナイスクチコミ!0


ミートパイとソーダ水さん

2002/08/23 23:12(1年以上前)

私も、m-yanoさんや、3284さんと同じ意見です。
私の場合、E880時代から、ファインダー主体でしたので、液晶モニターはほとんど使っていませんでした。どうしても、液晶モニタを見ながら、手取りで撮ろうとすると、手ブレしやすいと感じましたので。
もっとも、今回の液晶モニターは、自由に回転できるので、掲げ撮りやローアングルなどでもかなり利用できます。小さいですけど、そこそこは見れますので、あまり問題には感じていません。

書込番号:906034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5700
ニコン

COOLPIX 5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月20日

COOLPIX 5700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX 5700で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング