『昨日、福岡で、雪が降りました!』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 880の価格比較
  • COOLPIX 880の中古価格比較
  • COOLPIX 880の買取価格
  • COOLPIX 880のスペック・仕様
  • COOLPIX 880のレビュー
  • COOLPIX 880のクチコミ
  • COOLPIX 880の画像・動画
  • COOLPIX 880のピックアップリスト
  • COOLPIX 880のオークション

COOLPIX 880ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月23日

  • COOLPIX 880の価格比較
  • COOLPIX 880の中古価格比較
  • COOLPIX 880の買取価格
  • COOLPIX 880のスペック・仕様
  • COOLPIX 880のレビュー
  • COOLPIX 880のクチコミ
  • COOLPIX 880の画像・動画
  • COOLPIX 880のピックアップリスト
  • COOLPIX 880のオークション

『昨日、福岡で、雪が降りました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 880」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 880を新規書き込みCOOLPIX 880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日、福岡で、雪が降りました!

2013/01/18 21:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 880

クチコミ投稿数:499件
当機種
当機種

今日の朝の雪景色

昨日の夜の雪景色

こんばんは!

今だ現役で、880を使用しています!

去年、LEXARのコンパクトフラッシュ32MBが、サンワのメモリーカードリーダーで、

つめの部分を壊したので、バッファローの512MBのコンパクトフラッシュを購入しました!

カードーリダーも、アイオデータの商品を購入しました!

(サンワの商品は、金輪際買いません!)

512MBサイズなので、撮れる枚数がすごいです! びっくりしました!

昨日、今日、雪景色撮りましたので、御覧ください!

下手くそですが!



書込番号:15637348

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/01/18 21:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私は福岡県北九州市に住んでいますが、アップされた写真ほど降りませんでした。

>今だ現役で、880を使用しています

懐かしいですね〜、私も2001〜2002年に使用していました。
エプソンのデジカメからの買い替えでしたが、飛躍的に高画質になったことを覚えています。

書込番号:15637530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/01/18 22:35(1年以上前)

E990(E950?)が勤務先にあります。まだ使えますが、誰も触りません。
存在を知っているのは私だけか。その内に消えても私は知りません。
確か、エネループは入ったままだったか。
---あれれ、我家のSandisc 256MB CFは、どこから来たのだろう。

他にも、Camedia C-5050(これは周囲も存在を知っています)が使われずに寝たまま。

旧機種は適度に使えば、長持ちしてくれます。

書込番号:15637770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/18 22:36(1年以上前)

アイアコスUさん

写真のリサイズが小さ過ぎて、よく見えません。

書込番号:15637776

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/19 14:49(1年以上前)

む、虫眼鏡が見つかりませーん。

書込番号:15640556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件

2013/01/19 16:04(1年以上前)

当機種
当機種

こんにちは!

もう一度、添付します!

書込番号:15640825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/19 16:22(1年以上前)

夜の庭に雪景色は良いですね。

書込番号:15640898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 880」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 880
ニコン

COOLPIX 880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月23日

COOLPIX 880をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング