『教えてくださ〜い!!!』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 885の価格比較
  • COOLPIX 885の中古価格比較
  • COOLPIX 885の買取価格
  • COOLPIX 885のスペック・仕様
  • COOLPIX 885のレビュー
  • COOLPIX 885のクチコミ
  • COOLPIX 885の画像・動画
  • COOLPIX 885のピックアップリスト
  • COOLPIX 885のオークション

COOLPIX 885ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月 6日

  • COOLPIX 885の価格比較
  • COOLPIX 885の中古価格比較
  • COOLPIX 885の買取価格
  • COOLPIX 885のスペック・仕様
  • COOLPIX 885のレビュー
  • COOLPIX 885のクチコミ
  • COOLPIX 885の画像・動画
  • COOLPIX 885のピックアップリスト
  • COOLPIX 885のオークション

『教えてくださ〜い!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 885」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 885を新規書き込みCOOLPIX 885をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてくださ〜い!!!

2004/01/26 20:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 885

スレ主 とうげさん

展示品の885を購入したあきともという者ですが、みなさんのレンズはど

うなってますか? 私の購入した885の絞りの部分なんですが、なんか歪

な形なんです。 みなさんのはどうですか? ぜひ教えてください!

書込番号:2391385

ナイスクチコミ!0


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2004/01/26 20:57(1年以上前)

E4300のも変な形ですよ(笑)

書込番号:2391421

ナイスクチコミ!1


スレ主 とうげさん

2004/01/27 00:09(1年以上前)

CT110さん どーもです。 なんか不良品かと思っていたので、救われました。 それと、やたらと絞りを調節するような「カリカリ」みたいな音もするんですが、E4300ではどうですか?

書込番号:2392687

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2004/01/27 00:22(1年以上前)

AFのモードがコンティニュアス(C-AF)になってて常にピント合わせをしてるからです。
電池の消耗も早いです。
たぶん多くの人はシングルAF(S-AF)に設定してると思います→シャッターを押さなければピント合わせをしないので音もしません。

書込番号:2392767

ナイスクチコミ!0


と う げさん

2004/01/27 19:52(1年以上前)

CT110さんどうもです。 基本的なことも知らなくて...(笑)

本当に助かりました。ありがとうございます。そしてこれからも

よろしくお願いします。

書込番号:2395187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 885」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
300万画素の実力。 3 2023/01/02 10:50:42
\500 2 2022/11/14 16:11:22
E885を発掘 0 2013/10/19 20:24:39
教えてくださ〜い!!! 4 2004/01/27 19:52:32
アドバイスをお願いします 0 2003/12/07 22:22:26
どれがお勧めでしょうか? 11 2003/10/21 17:42:54
教えて下さい 2 2003/08/30 16:47:52
動画って・・・ 5 2003/08/27 15:48:36
こっちにもカキコ♪ 2 2003/08/24 17:25:49
ワイコンについて 6 2003/08/28 1:17:56

「ニコン > COOLPIX 885」のクチコミを見る(全 1399件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 885
ニコン

COOLPIX 885

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月 6日

COOLPIX 885をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング