『ものおき整理してたら950出てきた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/ 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2型 COOLPIX 950のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 950の価格比較
  • COOLPIX 950の中古価格比較
  • COOLPIX 950の買取価格
  • COOLPIX 950のスペック・仕様
  • COOLPIX 950のレビュー
  • COOLPIX 950のクチコミ
  • COOLPIX 950の画像・動画
  • COOLPIX 950のピックアップリスト
  • COOLPIX 950のオークション

COOLPIX 950ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 3月25日

  • COOLPIX 950の価格比較
  • COOLPIX 950の中古価格比較
  • COOLPIX 950の買取価格
  • COOLPIX 950のスペック・仕様
  • COOLPIX 950のレビュー
  • COOLPIX 950のクチコミ
  • COOLPIX 950の画像・動画
  • COOLPIX 950のピックアップリスト
  • COOLPIX 950のオークション

『ものおき整理してたら950出てきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 950」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 950を新規書き込みCOOLPIX 950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ものおき整理してたら950出てきた

2008/08/03 19:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 950

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

ものおき整理してたら950が出てきました。
昔、中古で買って壊れてたんだよなー。
価格.COMみたら評判いいじゃない!!!???
直して使ってみようかなー。

書込番号:8163915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/03 19:23(1年以上前)

ワタシも使ってましたよ。もう9年前になるのかなぁ。
高級感のあるボディ、スイバルでカメラとは思われない形(隠し撮りもイケる)、2cmまで寄れるマクロなどなど、いろいろと話題性のあるカメラで、200万画素に突入したカメラとしてC-2020と人気を二分していましたね。
でも、オートフォーカス遅いし、暗いと合焦してくれないから、あまり使っていませんでした。

書込番号:8163971

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2008/08/03 19:32(1年以上前)

そう、私はCパワーショットA50なんていうのを使っていました。
まさにデジカメ黎明期ですよね。
その時の感想はパワーショットの方が温かみのある色だったと記憶しています。
だから950はあまり使わなかったんですけど。

A50も950もまだ持っていますけど、両方とも壊れている。
もう、生産終了してから相当たつので、直らないんでしょうね。
墓場まで持っていこう!!

書込番号:8164014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/03 20:37(1年以上前)

今も現役で時々使っていますが、
もう修理してまで使う、と言う機種ではないような。

書込番号:8164245

ナイスクチコミ!2


pattayaさん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:20件

2008/08/04 12:32(1年以上前)

購入時は10万円近くしたので、捨てるに捨てられずいまだに持ってます (笑)
ほとんど使うこともないんですが、たまに電池を入れ替えるため起動すると
ちゃんと撮影できますね

大きくて重いので、持ち歩きたいとは思いませんが

書込番号:8166771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/04 13:33(1年以上前)

このカメラは補色フィルターなので、どうしても色があんまり鮮やかじゃないんですよね。
晴天なのに曇ったような感じがするし、黄色がクリーム色っぽかったり、赤がピンク色っぽかったり。
あと、コンデジの宿命で仕方ないんですが、ファインダーが見にくい。
晴天時にはどうしてもファインダーの世話になるわけですが、ファインダーを覗いてもあんまりうれしくない。
一眼レフのファインダーを覗くと楽しいでしょ?
残念ながらこのE950にはそういう楽しさは無かったですね。アイカップが欲しいと思ったけど。
でも、スイバルだからお腹の位置でカメラを構えてレンズを前方に向けると、ちょうどカメラを見下ろした位置に液晶画面がくるから、相手に気がつかれずに顔を撮れたりする。
これはスイバルじゃなきゃできない芸当。
テーブルの上に置いて店内を撮影することも簡単だし、けっこう重宝(諜報)しましたね。

書込番号:8166970

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2008/08/04 20:13(1年以上前)

皆様
コメントいただき、誠にありがとうございました。
950が名器、じゃなかった、名機であったことがわかっただけで満足とします。
電池入れてCFいれて電源入れると、ずっと「ジーコ、ジーコ」って泣いています。
中のフォーカスモーターが止まらないようです。
修理はせず、その分のお金で美味しい物でも食べて供養したいと思います。
950はジャンク扱いでオークションに出して、欲しい人にタダで差し上げようと思います。

ありがとうございました!



書込番号:8168178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 950」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 950
ニコン

COOLPIX 950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 3月25日

COOLPIX 950をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング