『995と950では?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX 995のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 995の価格比較
  • COOLPIX 995の中古価格比較
  • COOLPIX 995の買取価格
  • COOLPIX 995のスペック・仕様
  • COOLPIX 995のレビュー
  • COOLPIX 995のクチコミ
  • COOLPIX 995の画像・動画
  • COOLPIX 995のピックアップリスト
  • COOLPIX 995のオークション

COOLPIX 995ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 6月 8日

  • COOLPIX 995の価格比較
  • COOLPIX 995の中古価格比較
  • COOLPIX 995の買取価格
  • COOLPIX 995のスペック・仕様
  • COOLPIX 995のレビュー
  • COOLPIX 995のクチコミ
  • COOLPIX 995の画像・動画
  • COOLPIX 995のピックアップリスト
  • COOLPIX 995のオークション

『995と950では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 995」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 995を新規書き込みCOOLPIX 995をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

995と950では?

2002/04/07 13:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 995

スレ主 --Daisuke--さん

いまだに950も優れもの、との声をききますが、
995に比べたら、どの程度のものなのでしょうか?
両方使ったことのあるかたのご意見お待ちしております。

書込番号:643758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2002/04/07 16:02(1年以上前)

995は知りません。
990は 使いやすいです。
写りもいいです。

書込番号:643932

ナイスクチコミ!1


yyzさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:5件

2002/04/07 16:38(1年以上前)

950は優れていますが、操作感とかトータルで見ると
995のほうが上でしょう。
990は、950や995と比べるとシャープ感が
ないというのを何かで読みました。
単3電池希望なら、950,990
画質と実用本位なら995でしょうか。

書込番号:643972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2002/04/07 17:48(1年以上前)

すいません 990は950の間違いです

書込番号:644086

ナイスクチコミ!0


猫又さん

2002/04/07 21:02(1年以上前)

950の評判がいいのは、サイズや質感、写りを含めたデジカメとしての個性
等々の総合的なバランスの上での持ち物としての魅力だと思います。
私も950を持ち歩く機会が減るのが嫌で、新機種の購入に踏み切れません。
同じようなユーザーは結構多いようです。
まぁ、仕事に使っているわけではないので、950程度写れば充分というのも
ありますが、わざわざ中古を探してまでというものではないと思います。

書込番号:644430

ナイスクチコミ!0


スレ主 --Daisuke--さん

2002/04/07 21:20(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
手軽で便利という点で950は優れているわけですね。
ただ今回、私の場合、画質にこだわりたいので、
995で行きたいと思います。5000は高いですし。
先月から値段の動向を見守っているのですが、
全くかわりませんね。後継機が発表されない限り、
値下げはない、といったところでしょうか。
待ってても値下げはなさそうなので、そろそろ
995ユーザになろうかと思います。

書込番号:644478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 995」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役です。 9 2015/11/05 2:59:10
伝説のカメラになったか? 7 2012/10/20 15:07:51
995の設定値マニュアル 0 2003/05/10 18:21:30
フィルタのパターン 0 2003/05/02 19:57:39
カーバッテリーチャージャーMH-53C 3 2003/05/02 19:41:22
画質について 0 2003/04/06 12:51:34
14800円で売ってました。 1 2003/03/30 18:17:16
教えてください 2 2002/12/07 13:13:15
直径3ミリ宝石の撮影は綺麗かな 6 2002/09/30 1:51:20
動画の音声について 3 2002/09/22 23:46:25

「ニコン > COOLPIX 995」のクチコミを見る(全 1086件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 995
ニコン

COOLPIX 995

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 6月 8日

COOLPIX 995をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング