『つい買ってしまいました』のクチコミ掲示板

D2Hs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥490,000

タイプ:一眼レフ 画素数:426万画素(総画素)/410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/LBCAST 重量:1070g D2Hs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション

D2Hs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月25日

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション


「D2Hs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Hs ボディを新規書き込みD2Hs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

つい買ってしまいました

2009/04/14 22:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Hs ボディ

スレ主 peckhamさん
クチコミ投稿数:23件
当機種
当機種

今年の初めから気持ちよくD2Xを使ってましたが、やはり非力なPC環境では1200万画素のデータは辛いものがあるな〜と思ってPCを買い換えようかと考えていたところで、ふらっと某中古カメラ店をのぞいたら、中古のD2Hsがな・なんと!5.25万で陳列されているではありませんか!!
15万の間違えでは?
と店員さんに聞いたら、付属品はバッテリーのみの外観キズ多数とのことでしたが、あまり考えずにその場で買ってしまいました(笑)

早速、週末に実践投入し、特に問題もなく快調にシャッターを押しまくり1000枚近く撮ってきましたが、はやり1桁!撮ってて気持ちがいいですね。
rawデータも軽いですし、最新のPC買うよりも良かったかと思っています。




書込番号:9395034

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/04/14 22:47(1年以上前)

peckhamさん こんばんは。

私の地元では 新聞記者(スポーツ記者)などは
まだ現役で使っていますよ。
連写性能に関しては申し分ないと思います。
存分に使い倒してください。

書込番号:9395166

ナイスクチコミ!3


70kara200さん
クチコミ投稿数:385件

2009/04/14 22:52(1年以上前)

peckhamさん

イヤーすばらしい画像ですね。
しかもなんとボールがうまいところに
映っている。D2Hs恐るべしです!
D3で高速連射してもなかなか撮れる
ものではありません。

というかpeckhamさん 恐るべし。

D2Hsを手離しした人、今頃大後悔
でしょうね。おそらく2万円くらいに
たたかれたのでしょうが。



書込番号:9395198

ナイスクチコミ!0


スレ主 peckhamさん
クチコミ投稿数:23件

2009/04/14 23:10(1年以上前)

VallVillさん

ありがとうございます。
スポーツ記者さんもまだまだ現役でお使いなのですね〜
がんばって使い倒します!!
ちなみに7万ショット(Exifによると)ほどになっていました。



70kara200さん 

すばらしい、とのお言葉ありがとうございます。
シャッターのレスポンスが良いのか、狙って当たる事が増えました。
とにかく今は撮ることが面白いです。
付属品無し、というのがネックだったのでしょうかね?
シンクロ・10ピンのキャッはもちろん、ほんと何も無し状態でしたから。
なぜか三角環も片方だけでしたし(笑)
ただ、バッテリーがEN-EL4aが入っていて、ちょっと得した気分です。

書込番号:9395333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/04/15 00:27(1年以上前)

peckhamさん こんばんは

>はやり1桁!撮ってて気持ちがいいですね
まさにこれに尽きますネ。

D2Hですが昨年9月ごろ 5万弱の追い金でD300が手に入ると言うことで下取りに出してしまいました。
D300も良いのですが、撮っていてどうもシックリこない。

再度購入すべくずっと捜していました。
D2Hsで中古だが程度は★★★★。付属品は充電器の取説がないだけ。

これだ!と注文しました。
来てみれば何と新品。シャッターは5から始まりました。

ショップの3年保証を付けて10万チョイ。

結果的には2万円チョットで4年使ったD2Hが新品のD2Hsに換わりました。

良い買い物が出来ました。
今度は手離すことはありません。

書込番号:9395875

ナイスクチコミ!0


てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/15 05:34(1年以上前)

おめでとうございます♪
野球などのスポーツにはファイルサイズが小さいので心おきなく撮れますよね(^o^)
僕はまだポートレートにも使ってます(笑)

書込番号:9396403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/04/15 07:08(1年以上前)

私はD700購入資金のために手放しましたけど、
D2Hいいですよね
D2Xも色合いはD700よりいいし、もちろん暗いところはD700がいいし
なかなか、オールマイティーなカメラってないですね

書込番号:9396501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:5件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5

2009/04/15 22:32(1年以上前)

こんばんは。

D2Hsのご購入、おめでとうございます。
キズ有りとはいえ、またお安く買われましたね。

D2Xとは性格が違いますから、両方あるといろいろ愉しめますね。

書込番号:9399622

ナイスクチコミ!0


スレ主 peckhamさん
クチコミ投稿数:23件

2009/04/15 22:54(1年以上前)

QTハニーさん

こんばんは。
新品で10万とは嬉しいですね〜。
私も壊れるまで使ってあげようと思っています。
仮に壊れなくても、部品のあるうちに内部の部品を総入れ替え!!なんていうのも考えています。



てつD2Hさん

ほんとファイルサイズが小さいので、手持ちのCFでたっぷり撮れてしまいます。
CFを買い足そうかとも思ってましたが、しばらく不要な感じです。



atosパパさん

万能選手はないんですかね・・・
やはり、どこかを極めると犠牲になる部分もあるということなのでしょうね。
そこが使っていて楽しいのかもしれませんが。



書込番号:9399788

ナイスクチコミ!0


スレ主 peckhamさん
クチコミ投稿数:23件

2009/04/15 23:05(1年以上前)

↑アイコンが泣いてしまいました(汗)


まっちゃん1号さん

キズ多数ですし格安だったので、思いっきり使えますね(笑)
その辺にぶつけても気になりません。
このクチコミで「落としましたがなんともないです!」なんていうのを見ていたので、へっちゃらですね。
>D2Xとは性格が違いますから
まだその違いがわかるほど使い込んでいませんので、早く使い分けができるよに撮りまくってみようと思います。

書込番号:9399870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Hs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAWデータで現像しました。 12 2019/12/30 13:07:44
紅葉しています。(・∀・)イイネ!! 4 2019/11/15 9:08:00
久々にNikonD2Hs持って撮影へ。 5 2015/05/19 21:49:34
D2Hs+AF-S300mmF4 4 2014/08/13 22:45:01
まだまだ楽しいマシンです。 2 2012/11/27 22:13:43
お気に入りのカメラです 8 2012/11/12 18:45:17
修理部品保有期間 2 2013/03/18 18:08:04
久々に書き込みをば・・・ 8 2013/06/05 0:55:17
D2Hs 購入しました。 15 2012/05/27 20:39:36
福岡空港にて。 16 2011/10/08 11:10:27

「ニコン > D2Hs ボディ」のクチコミを見る(全 921件)

この製品の最安価格を見る

D2Hs ボディ
ニコン

D2Hs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月25日

D2Hs ボディをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング