『秋は”もみじ”だけじゃない』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

秋は”もみじ”だけじゃない

2016/11/26 16:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

京都のお寺さんの紅葉は確かに綺麗ですね。植木屋さんが、色と時期を考えて手入れされているので。でも、秋は”もみじ”だけではありません。ひっそりと。同じCCD機のD200と共に大事にしたいですが、いつまでもつかな?

書込番号:20429077

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/26 19:02(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

毎度良い作例有難うございます。

書込番号:20429590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/11/26 19:34(1年以上前)

つうか紅葉撮影は寺社だけじゃないよね
カメラ板の住人はやたらと有名所の寺社の紅葉を有り難がるが、ポトレ撮影と称して
キャンギャル撮るのと同じで「作品」にはなりにくい。

書込番号:20429689

ナイスクチコミ!4


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/11/26 22:39(1年以上前)

黄色い実はなんだろう? この写真に一番惹かれる。
あ、アサガオ(ヒルガオ?)以外みんなわからないけど。

ところで、”つうか”が口癖の人は、自分が住人だということに気が付いていないのか、気づかないふりをしているのか。

書込番号:20430331

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4141件

2016/11/27 06:34(1年以上前)

>@yacchiさん

これは、老翁柿という、鑑賞用の柿ですね。

書込番号:20430985

ナイスクチコミ!2


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/11/29 21:38(1年以上前)

ロウヤガキね。勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:20439195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング