題目はあえて”桃”
家の近くのお庭に咲く花。梅か桃か?
ググってみたら、花の付き方と樹皮の模様で桃で決着。
D50はこういう色がお得意ですね。少し赤みがかった色が出るようです。
ファミリー向けのカメラなので”子供のホッペの色が元気に写る様な設定”とか言うのを読んだことがあります。
京都の桜はどうやら来週までお預けみたいですね。
書込番号:23291631
5点
こんにちは
「杏」の花だと思います…。
書込番号:23291669 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
何処をどう調べたら桃の花になるのかが謎 笑
杏か豊後梅のどちらかでしょうけど、時期からすると杏の確率が高い。
書込番号:23291712
6点
つうか、幾らネタ用カメラと言っても日時設定位してあげて下さい。
それが、カメラ愛です。
書込番号:23291762 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>横道坊主さん
カメラ愛ってなに?説明してよ!
期待どうり、多分、レスあると思ってました。毎日、あちこちのスレッドのチェック大変ですね!
ご苦労様です!!
書込番号:23291863
9点
>りょうマーチさん
なるほどねー。杏ですか。図鑑で見ればそうですね。馴染みなかったなー。
書込番号:23291887
2点
「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/04/27 17:17:03 | |
| 9 | 2023/01/29 9:02:37 | |
| 34 | 2022/07/25 11:33:01 | |
| 9 | 2022/06/06 8:35:13 | |
| 5 | 2021/09/11 12:30:17 | |
| 9 | 2020/12/18 15:07:28 | |
| 10 | 2020/09/18 1:24:44 | |
| 6 | 2020/03/20 18:23:41 | |
| 13 | 2020/03/01 8:16:03 | |
| 12 | 2020/01/17 7:23:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










