『暗いとこでは緑の光でますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S4の価格比較
  • COOLPIX S4の中古価格比較
  • COOLPIX S4の買取価格
  • COOLPIX S4のスペック・仕様
  • COOLPIX S4のレビュー
  • COOLPIX S4のクチコミ
  • COOLPIX S4の画像・動画
  • COOLPIX S4のピックアップリスト
  • COOLPIX S4のオークション

COOLPIX S4ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月23日

  • COOLPIX S4の価格比較
  • COOLPIX S4の中古価格比較
  • COOLPIX S4の買取価格
  • COOLPIX S4のスペック・仕様
  • COOLPIX S4のレビュー
  • COOLPIX S4のクチコミ
  • COOLPIX S4の画像・動画
  • COOLPIX S4のピックアップリスト
  • COOLPIX S4のオークション

『暗いとこでは緑の光でますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S4」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S4を新規書き込みCOOLPIX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

暗いとこでは緑の光でますか?

2006/03/17 22:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S4

クチコミ投稿数:4件

現在ニコンの4500,950、SQ、ほかにカシオの、リコー、のスイバルを使っております。それぞれに一長一短ありますね。
昨日キタムラによったらS4が29800円で売っていましたので急に欲しくなったのですが、S4ってSQみたいに暗いところではAFの為の緑の光が出てしまうんでしょうか。SQの一番嫌なところがあの緑の光を消せないことです。
キタムラでS4少し触ってみましたが店内が明るかったのでAF時の緑の光は確認できませんでした。
S4ユーザーの方よろしかったら教えてください。

書込番号:4921108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2006/03/17 23:23(1年以上前)

緑の光も、他の光も出ません。

書込番号:4921249

ナイスクチコミ!1


minakさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX S4のオーナーCOOLPIX S4の満足度2

2006/03/18 07:40(1年以上前)

S4の場合赤い光ですが、設定でAF補助光をオフにすれば出ないようにすることもできます。(標準ではオンです)

書込番号:4922140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2006/03/18 13:35(1年以上前)

あらあら。そう言えばオフにしたままずっと使ってました。
オン・オフできますね。

書込番号:4922994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/03/18 19:46(1年以上前)

みなさまご教授ありがとうございました。
おかげさまで安心して購入いたしました。
また次のスイバルが出たら買ってしまいそうな
自分が怖いです。たぶんペンタックスのオプティオX
もいずれ買うと思います。

書込番号:4924003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S4
ニコン

COOLPIX S4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月23日

COOLPIX S4をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング