『小湊鉄道と養老渓谷』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

小湊鉄道と養老渓谷

2011/07/23 03:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

スレ主 ffan930さん
クチコミ投稿数:480件
当機種
当機種
当機種
当機種

車掌さんはみんな女性です。

駅舎を守るネコ

「底なし袋」と呼ばれる縁起物。高瀧神社

新緑がまぶしかった養老渓谷

相変わらずレンズが増えないままですが、24mm(マニュアルレンズ)+D200で撮影してきました。
場所は小湊鉄道と養老渓谷です。

カメラ:NIKON D200
レンズ:Nikkor 24mmF2.8

皆様のD200はお元気でしょうか?

書込番号:13285173

ナイスクチコミ!3


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/07/23 07:06(1年以上前)

機種不明

偉大なS5のパパはD200。

はい、元気です。

書込番号:13285372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:8件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2011/07/23 07:28(1年以上前)

元気ですが出番が・・・・・・・・・・(大汗)

現在、タンスの肥やし(飼い殺し)状態でございます。(滝汗)

書込番号:13285402

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/07/23 08:52(1年以上前)

おはようございます。ffan930さん

僕のD200は一昨年、遂に現役引退しました。

それまで猫さん撮影では過酷な環境下でも頑張って
くれましたよ。

ffan930さん是非とも今後ともD200を可愛いがりつつ
ガンガン使い倒してあげてくださいね。

書込番号:13285591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 輝峰(きほう)のホームページ 

2011/07/23 10:02(1年以上前)

当機種

庭のグラジオラス D200+Ais 55/2.8S+ISO100

  ・スレ主さんの写真、どれもいいですね。

  ・「駅舎を守るネコ」、いいタイミングで撮れていますね。しかもマニュアルレンズで。

 >皆様のD200はお元気でしょうか?

  ・庭のグラジオラス D200+Ais 55/2.8S+ISO100
            2011/07/05-07:24:13 1/640 - F5.6

  ・ニコン マイクロレンズ Ais55/2.8S (フジヤカメラ、中古ABランク 1万円)

  ・孫娘12歳、写真撮影復活して12年間でレンズは十数本、ただデジ一眼は、D200のみ
   で増えていません。(笑い) 

  ・D200を大切に使っています。

  ・デジ一眼は、生活記録用で、ほぼ毎日数回レンズ交換して撮っています。

  ・その日の気に入った写真をLサイズに自家プリントして、(50数年間付けている)
   日記帳に、ここ数年間はとくに貼り続けています。

  ・単に、日記に文章を書くのが面倒なだけですが、むしろ写真の方が、あとで日記を
   見返すときに、文字よりはっきりした訴求力があるのでできるだけ毎日続けています。
  ・これは邪道でしょうか。ただ、趣味と兼用しているだけですが。(笑い)

  ・D200の定期整備のつもりで、新宿ニコンSCにお願いすると、ボディの回りのゴム系の
   カバー類を交換してくれて、そのときからまた新品みたいになっています。(笑い)

書込番号:13285772

ナイスクチコミ!2


スレ主 ffan930さん
クチコミ投稿数:480件

2011/07/23 14:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんなカッコしていたのでジャンプすると思いました。

高瀧神社2

養老渓谷の新緑2

さりげない花飾りに住む人の心意気を感じます。

皆様、こんにちは。

返信ありがとうございました。
ここ数日、千葉県は涼しい日が続いていますが、来週からまた
暑くなるんでしょうね〜。

kawase302さん
SD15のかっこいい写真つきで返信ありがとうございました。
使ったことはないのですが、どんな絵が出てくるのか興味はあります。
ぜひ作品のUPをお願いします。

あーとすーさん
ご無沙汰しております。
7月のD200イタを更新しました、笑。
プロフィールを拝見させていただきましたが、D700でご活躍のご様子、うらやましい
限りです。フルフレームは使ったことがなくて欲しくてたまりません。購入するなら
D700と決めています。D200に限りませんが、また可愛いお嬢様たちの作品をぜひUPお願いします。

万雄さん
返信ありがとうございます。
D200は初めてのNIKON機になります。所有する満足感が大きく撮影も安心感がありますね。
当分の間は私のよき相棒になってくれると思っています。


輝峰(きほう)さん
ご無沙汰しております。グラジオラスの写真、いいですね!
梅雨以降すっかりD200を握る時間も減っていますが、輝峰さんのように日記
として使うアイデアは参考にさせてください。
輝峰さんのHPとブログを拝見させていただきました、特にハッピーちゃんのページは
じっくり読ませて頂きました。

>新宿ニコンSCにお願いすると、ボディの回りのゴム系のカバー類を交換してくれて

ははは、私も新宿SCで交換してもらいましたよ、3K円くらいで新品同様になって気持ち
良かったです。まだまだD200は現役で使えるカメラだと思っています。

−−

先日PCを入れ替えました。マルチコアのCPUはいいですね!画面も大きくはっきり見える
ようになり、皆様方の作品をもっと映してみたい欲求がいっぱいです。

書込番号:13286510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 輝峰(きほう)のホームページ 

2011/07/23 14:38(1年以上前)

  ・スレ主さん、ハッピーのページをご覧頂いてありがとうございます。
  ・ほぼ毎日、ハッピーのことを思い出しています。お仏壇の横にハッピーの写真を飾っています。

 >先日PCを入れ替えました。マルチコアのCPUはいいですね!

 ⇒いいですねえ
  ・私もは、2002年7月の夏モデルのXPです。(FMV-C18WA)
  ・買換え予定です。いつになるかわかりませんが、、、(笑い)

書込番号:13286637

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/07/23 14:39(1年以上前)

別機種

S5−PRO。

ffan930さん

>>>>>

コメント見せていただき、もしかしてご存じないかもと思い、書かせていただきます。
これSDじゃなくてFINEPIX−S5−PROです。
カメラ単体の写真で見ていただければわかりますが、D200とクリソツです。
D200をベースに色を良く知るフイルムメーカーであるフジフイルムが独自のCCDを載せて発売したモデルです。
D200はそういうボディ供給も行っていた偉大カメラです。

書込番号:13286639

ナイスクチコミ!2


スレ主 ffan930さん
クチコミ投稿数:480件

2011/07/23 15:23(1年以上前)

輝峰(きほう)さん

ハッピーちゃん(さん?)は賢いネコさんだったようですね。
穏やかな日々が偲ばれます。

>・買換え予定です。いつになるかわかりませんが、、、(笑い)

予算もありますが、思い切って早めの交換を強くお勧めします。
私も同じくらいの年月を使わせて頂きましたが、やはり性能が格段と違います。
PicasaでブラウズしながらPhotoshopで編集をする、が私のスタイルですけど
格段に早くなり、ストレスが無くなりました。
AMD-6コアCPU、4Gメモリ、1TB-DISK、23インチLED液晶で70K円でした。

kawase302さん

愛用機の名前を間違えて申し訳ありません。
S5-PROはカタログレベルで知っています。D200ボディをOEMされていたようですね。
ほんとにD200ボディは信頼感タップリだと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:13286750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2011/07/24 00:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

オオヤマトンボ

アジサイとカタツムリ

子猫

ffan930さん、皆さん、こんばんは。

うちのD200、現役バリバリで活躍しています。
最近の画像から・・・

書込番号:13288466

ナイスクチコミ!1


スレ主 ffan930さん
クチコミ投稿数:480件

2011/07/24 15:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

高瀧神社

高瀧神社その2

小湊鉄道駅舎のネコ

コードネーム仙人さん

こんにちは。
ホームページを拝見しました。どれもすばらしい写真ですね!
特に鉄道の写真はすばらしかったです。

掲載して頂いたトンボの写真はすごいですね、90mmでどのようにして撮影されたのでしょうか?
予測するにしても動きが早くて私には無理ですわ、笑。
しつこく作例をUPしておきます。すべてNikkor24mmF2.8です。



書込番号:13290603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2011/07/24 20:53(1年以上前)

当機種

N700系新幹線

ffan930さん、こんばんは。

私どもの拙いアルバムに来ていただき、またお褒めいただきまして、ありがとうございます。


さて、一枚目のトンボの写真ですが、まぐれで撮れました(爆)。
最近余裕がある時、トンボの流しをやってます。
新幹線の流しと同じで、置きピンです。
新幹線の場合レールの上を走ってくるので、置きピンしやすいですが、トンボの場合は、仮想空中に置きピンしています。
ターゲットが小さいので、なかなか決まりませんが、たまに思うようなのが撮れたら、達成感は、大きいです。

書込番号:13291587

ナイスクチコミ!1


スレ主 ffan930さん
クチコミ投稿数:480件

2011/07/26 22:18(1年以上前)

コードネーム仙人さん

こんばんは。
コメント遅れてすいません。

>新幹線の流しと同じで、置きピンです。

説明をありがとうございました。
納得です!まぐれだなんて、そんなことはないと思いますヨ。
90mm望遠で至近距離の置きピン流し撮りは決して偶然じゃないですね。
ひとつのことを極めていくと色んなことにも応用が利くよい例です。
とても参考になりました、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:13299305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング