『暑い日が続いておりますが』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

暑い日が続いておりますが

2009/07/16 07:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:370件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5
機種不明
機種不明

猛暑の続く毎日。皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)

梅雨明けの報は未だ入ってきませんが、このまま済し崩しに梅雨明けと云ったところでしょう。

此処最近、休みの日には早起き、カメラを持って島内をスーパーバイク(巷ではスーパーカブとも云う(爆))で走るのがマイブームとなりつつあります。

流石にスナップ専門の小生とは云え、この炎天下に子供に振り回される事を想うと夜も寝られません。(笑)

皆様も暑さに負けずお過ごし下さい。

くだらない写真ですが貼らせて頂きます。

書込番号:9861572

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/07/16 08:57(1年以上前)

あーとすーさん、おはようございます。

すばらしい朝焼け、清々しい写真を朝から拝見しまして、
心も清々しくなります。

私の地域も、まだ梅雨明け宣言はありません。
昨日も、雨が降りました。
今朝も雨が降っていたようで、車も道路も濡れていました。
しかしながら、おかげで朝は涼しいです。

差し支えなければ、どのあたりの島なのか教えて頂ければ幸いです。

書込番号:9861750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D200 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2009/07/16 09:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

梅花藻の天の川?

比良山に沈む夕陽。

ハス。

あーとすーさん、おはようございます、お久しぶりです!

まったくもって暑いですね〜、そんな時にあーとすーさんの清涼感あふれるお写真を
いただきまして感謝です。D200、すっかり飼い慣らされておられますね!!

暑い暑いと言っていても涼しくなるどころか、余計に暑く感じてしまうので、
暑い日こそ、家に閉じこまらずに思いっきり外へ繰り出したいですね〜!

汗を拭きながら被写体を追いかける夏場の撮影は、ある意味スポーツに似ていますね!
撮ったあとは気分が爽やかになりますし(笑)。

スーパーバイク(笑)、調子はどうですか?私のカワサキはしばらく乗ってやっていないので不調です(苦笑)。

書込番号:9861872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/07/16 10:45(1年以上前)

当機種

炎天下の花 D200+Ais55/2.8S

   ・暑い!!!
   ・午前10時を過ぎる、
   ・カメラとレンズと露出計とWB-Fを持って、庭に出る。花を探す。いい花が見つからない。
   ・隣の庭の花を自宅の庭から撮る。
   ・一応、スタデラで露出を、
    ホワイト・バランス・フィルタ(WB_F) ”expo disc”でWBをプリセットする。
   ・一応、露出は、「出た目」と「撮りたいイメージの露出値(-1.0EV)」とを観る。
   ・D200+Ais55/2.8S, f5.6、 1/1,000秒。(Mモード、MF、、(マニュアルだから当然か))
   ・この暑さ、、
   ・風が吹いている。花よ、動くな、止まれ、
    止まって頂戴、、、暑いので、これ以上、待てない、、

   ・暑さだけを観じて頂ければ幸甚です。(笑い)

書込番号:9862061

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2009/07/16 13:09(1年以上前)

当機種

D200_Ai-S50mm F1.4

本当に 熱いですね、お茶でもどうぞ。

書込番号:9862584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2009/07/16 13:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

手が震えてます・・・・・(苦笑)

頑張ってる菖蒲@

頑張ってる菖蒲A

じょばんに様へ。
シルクロードで有名な平山画伯が生まれ育った島の近くの島に住んでます。
ちなみに平山先生の美術館は入館料が千円超なので、未だ入館した事はございません。(笑)
と云ったところでご勘弁下さい。

ちょろぽん様へ。
私も思いっきり外へ繰り出したいです・・・・・1人で。(笑)
子供3人相手に、日中尚且つ屋外となれば、寄る年波に勝てない私には試練です。
目と鼻の先の海でこの夏の間誤魔化しきれる事を祈っています。(大笑)
それでもカメラは絶対持っていきませんが・・・・。

輝峰様へ。
大変お疲れ様でございます。
この様に撮りたいのです。私も。
廻りの雰囲気が漂うお花の画が!!
だけど「お花はこうあるべき」の呪いに囚われている私の撮る花は・・・・・。
”花だけ”の画像と化してしまいます。
このような画が撮れるよう頑張ります。


添付の画は、先日妻の実家で、雨の合間宙に浮いた時間(30分位?)嬉々として走り回って取り敢えず撮ったもので、ご笑覧頂ければ幸いです。

偶々チョウチョさんを見かけたので必死で撮りましたが、ブレブレです。(泣)
ダメですね。たまにこういう場所に直面すると、気ばかり焦って手指が言う事を聞いてくれませんでした。(大泣)


アッ!思い出しました。
風も、そりゃぁもう吹いてたんですよ!!


そよそよと・・・・・・・・(爆)

書込番号:9862601

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2009/07/16 13:13(1年以上前)

すみません
>D200_Ai-S50mm F1.4
   ↓
D200_Ai-S 85mm F1.4

書込番号:9862602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/07/16 13:25(1年以上前)

≫あーとすーさん

良いところですよねぇ〜 おだやかで。

私は何度か耕三寺に行った事があります。
当然、美術館にも行きました。
それに、たこめし(だったかな?)は、とても旨いです (^^

たしか、彫刻の丘のような所も出来ていますね。
あそこ、行ってみたいんです。

書込番号:9862645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2009/07/16 14:09(1年以上前)

robot2様。
ありがどうございます。
頂きます。う〜ん美味い!!
今度はキンキンに冷えたやつをもう一杯御願いします。(笑)

じょばんに様。
まさか、御存じとは・・・・・・。お見それ致しました。(汗)
まぁ近くの島に住んでます。
何にもないところですが、逆にそれが良かったりします。
私はUターンの口なので、(都会?から)帰ってきた時は、潮の香りにホッとしたのを覚えています。
以来20年近く、今ではドップリ島の暮らしに染まりきっていますが。(大笑)
私は小学校の遠足以来耕三寺の敷地は踏んでいませんので、知り合いから聞き及んだ所によると、御指摘のものは、恐らく「未来心の丘」(http://www.kousanji.or.jp/07cafe.html)と云うものと思われます。
石造りのカフェがあり、お薦めは石焼き釜で焼き上げるピザだそうですよ。
お越しの際は、是非とも御利用の上リポート御願いします。

追伸
極限られた此処等近辺の花火大会情報を一つ。
1.7/19(日) 大三島花火大会
2.7/25(土) 尾道市因島の「宮島さん花火大会」
3.8/ 1(土) 尾道市「住吉花火大会」
4.8/22(土) 尾道市瀬戸田町花火大会
くれぐれも規模の大小は言わないで下さい・・・・・(笑)

書込番号:9862771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/07/16 16:08(1年以上前)

   robot2さん 談 2009/07/16 13:13 [9862602]:
  >すみません
  >D200_Ai-S50mm F1.4
      ↓
   D200_Ai-S 85mm F1.4

⇒・コーヒーカップを持っていらしゃる指(つめ)が、なぜか、気になるのですが、、

  ・かってにロマンを想像してしまいます。(笑い)

  ・50ミリではなく、85ミリだと被写体との距離が、、、
   冷静になりそうです。(笑い)

書込番号:9863145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/16 22:23(1年以上前)

当機種

日本よりからっとしていたバリ。戻りてぇ〜!!

あーとすー様
こんばんは。
こちら関東は梅雨明けです(⌒_⌒)
今夜も熱帯夜でしょうかね〜!

夏、熱気に包まれた体育館で。入っただけでぬわ〜っと汗が出てくるような体育館で。
バドミントンを楽しんでいる飛べない鳥でした〜。

ちょろちょろと出していますが、バリ夏の写真です〜(o^ O^)シ彡☆バンバン

書込番号:9864861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2009/07/17 06:21(1年以上前)

FLIGHTRESS BIRD様。

お早うございます。
こちらは朝から雨が降ってます。
連休中もぐずついた天気だそうで、少々残念と云ったところです。

バリの写真・・・・・・・。

良いですねぇ。

老後の楽しみに取っておきます。(笑)

書込番号:9866211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/17 23:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

皆さん今晩は〜
Frightless Bird さん バリの写真良いですねぇ〜

自分も海岸の写真です o~∇~o)v

書込番号:9869435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/31 21:54(1年以上前)

当機種

オオルリ

あーとすーさんならびに皆様お元気でしょうか!?
D300sが発表されましたが、あたしゃ当分D200で行きますよ〜
お金が無いだけですけど .... (≧▽≦)

毎度野鳥で申し訳ないのですが1枚。
ISO800にしてはキレイだと思うのですが ....

書込番号:9935566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2009/08/01 06:18(1年以上前)

CoCoichi600g様。
結構なお写真を頂き有り難うございます。
何処行ったら、遭遇出来るのでしょう?
うらやましい限りです。

私も貴公同様全くD300sには触発されておりません。

逆さに振られても鼻血も出ない身なれば・・・・・・・・・・(爆)

お互いに素晴らしいD200ライフ!を満喫いたしましょうでは有りませんか!!

書込番号:9936958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング