『打ち上げ花火』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L3の価格比較
  • COOLPIX L3の中古価格比較
  • COOLPIX L3の買取価格
  • COOLPIX L3のスペック・仕様
  • COOLPIX L3のレビュー
  • COOLPIX L3のクチコミ
  • COOLPIX L3の画像・動画
  • COOLPIX L3のピックアップリスト
  • COOLPIX L3のオークション

COOLPIX L3ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月24日

  • COOLPIX L3の価格比較
  • COOLPIX L3の中古価格比較
  • COOLPIX L3の買取価格
  • COOLPIX L3のスペック・仕様
  • COOLPIX L3のレビュー
  • COOLPIX L3のクチコミ
  • COOLPIX L3の画像・動画
  • COOLPIX L3のピックアップリスト
  • COOLPIX L3のオークション

『打ち上げ花火』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L3」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L3を新規書き込みCOOLPIX L3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

打ち上げ花火

2009/07/26 22:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L3

クチコミ投稿数:4994件 COOLPIX L3のオーナーCOOLPIX L3の満足度3 趣味の部屋 
当機種

小3でもここまで撮れる

打ち上げ花火を見に行き
小3の娘が写真撮りたいと言うので
このカメラ古いけど娘用にしていた
このL3に打ち上げ花火モードがあったので
撮らせて見たら、結構、まともに撮れてました。
ちょっと驚きでした♪
もちろん三脚使用。(アンテナ三脚ですけどね)

書込番号:9912374

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/27 07:42(1年以上前)

小3のお嬢さんに拍手・拍手 !(^^)!
もしかしたら、お父さんよりお嬢さんの方が撮影上手?(笑)

書込番号:9913613

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/27 08:57(1年以上前)

なかなか上手く撮れていると思います。

書込番号:9913760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 COOLPIX L3のオーナーCOOLPIX L3の満足度3 趣味の部屋 

2009/07/27 21:42(1年以上前)

別機種

父の威厳!?

m-yanoさん じじかめさん

こんばんは

確かに娘の方が上かも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも花火は難しいですね。
考えすぎは良くないかもですね。

書込番号:9916495

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/27 22:10(1年以上前)

>お父さんよりお嬢さんの方が撮影上手?

失礼しましたm(__)m
お父さんの威厳、確かに受け止めました。

本格的な花火シーズンに入りましたね。
父娘で撮影されている姿、微笑ましく感じます。

福岡は大雨で花火どころではありませんが、早く梅雨が明けてほしいです。

書込番号:9916677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 COOLPIX L3のオーナーCOOLPIX L3の満足度3 趣味の部屋 

2009/07/27 22:46(1年以上前)

m-yanoさん こんばんは

本格的な花火シーズンですね。
でも雨もまだまだ多いですね。

書込番号:9916954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX L3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
打ち上げ花火 5 2009/07/27 22:46:48
アルカリ電池の時 2 2008/04/13 9:06:34
ボケる写真になる とり方のコツ 3 2009/11/10 16:04:51
結構いいですよ。 3 2007/01/03 1:08:51
これでもニコン製 6 2009/11/10 16:19:56
安かったので 4 2006/12/25 19:55:33
初期不具合でしょうか? 4 2008/04/13 9:25:02
今日、買いました 2 2006/09/25 23:11:41
最安値? 13 2007/09/11 22:52:46
「COOLPIX L3」サンプル画像スレッド 0 2006/08/29 19:30:10

「ニコン > COOLPIX L3」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L3
ニコン

COOLPIX L3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月24日

COOLPIX L3をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング