『初撮り 初鳥?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

COOLPIX S10ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

『初撮り 初鳥?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S10」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S10を新規書き込みCOOLPIX S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初撮り 初鳥?

2008/03/17 16:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S10

クチコミ投稿数:4210件
当機種

S10購入後、画像アップにそこそこいい写真が撮れました。このカメラやはり望遠端の明るさは魅力ですね。デジタルズームです。鳥を撮ったのも初めてです。

書込番号:7546319

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/03/17 20:00(1年以上前)

ニコニコカメラさん、すごいギャグですね!
でもお写真はギャグじゃなくて本格的、きれいですね。

書込番号:7547027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件

2008/03/17 20:36(1年以上前)

手持ちで撮ったのでブレてますかね。でも鳥も被写体として魅力です。

気楽な遊びカメラにはモッテコイです。キャノンのS○IS系はポケットに入りませんので・・・でも傑作を撮るにはまずカメラを連れて行かないと話になりません。
その点、収納時の収まりの良さはいいですね。

書込番号:7547201

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/17 20:40(1年以上前)

ひよどりでしょうか?ずいぶんアップで撮れましたね。

書込番号:7547220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件

2008/03/17 20:46(1年以上前)

ひよどりっていうのですか?今まで鳥に興味なかったものですから・・・

シャッターチャンス確保のため構わずデジタルズーム使いました。

書込番号:7547251

ナイスクチコミ!0


亀浦さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/19 18:57(1年以上前)

これは、シロハラと言うツグミの仲間でしょう(多分)

スイバル、良いですよねぇ〜〜
クールピクス4500を使ってます。(昨年修理した)
D80が主ですが、持ち歩きはコンデジ
4500が修理不能になったら、スイバルを探します。

書込番号:7555822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件

2008/03/19 19:32(1年以上前)

鳥の名前ありがとうございます。

はやく買われた方がいいと思います。

店頭在庫は期待薄、価格.COMでも8軒です。

書込番号:7555981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件

2008/03/19 20:22(1年以上前)

当機種

ネットで調べてみました。どうやらシロハラのようです。

ありがとうございました。

書込番号:7556176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S10
ニコン

COOLPIX S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

COOLPIX S10をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング