『まだ新品購入したい方・・・いますかねぇ。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

COOLPIX S10ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

『まだ新品購入したい方・・・いますかねぇ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S10」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S10を新規書き込みCOOLPIX S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S10

スレ主 uma56さん
クチコミ投稿数:67件

今日の夕方7時頃、渋谷ビックによったところ、ニコンのデジカメコーナーに
ひっそりとありました。(コーナー後列で、価格も見えないような隅っこですが)

価格は、39,800円となっていて、ビックリしましたが、その隣にもう一つ
札があり(この札は前列に展示してあるデジカメを動かさないと見えないw)、
そこには19,800円(ポイント15%)となっていました。

この前中古を16,000円くらいで購入していたので、「もう少し早く発見し
ていれば新品が買えたのに」と、ちょっぴり残念な気分でした。。。

もし、まだ新品をお探しの方で、価格が折り合えばご購入いかがでしょうか?

書込番号:7758412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/05/04 21:19(1年以上前)

考えようによっては、ですが。。。。

1、その新品をゲット。
2、中古を上手に買値近で売る、っていうのもありかも??

それで結果的に2万円以内で新品を使えればいいのでは??


もちろんその中古がそれほど使われてない中古で納得しているのであれば
無視してください。

書込番号:7762194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/05 10:45(1年以上前)

今のタイミングだと展示品しか残っていないかもしれません

何度か展示品しか残っていませんと言われてがっくりしたことがあります

展示品だとお買い得感は無いですね。

書込番号:7764618

ナイスクチコミ!0


スレ主 uma56さん
クチコミ投稿数:67件

2008/05/05 11:11(1年以上前)

>クリエ大好きださん

 レスありがとうございます。私も一瞬乗り換え・・・頭をよぎりましたw
 しかし、売る手間とゲットしていたもの自体が新品同様だったことを考え
 思いとどまった次第です^^;

>アウトロさん

 そうですね。展示品だと価格的に高いと思います。今回は新品(展示品ではない)
 ものだったので、書き込んでみた次第です♪

書込番号:7764720

ナイスクチコミ!0


IKLさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/17 19:20(1年以上前)

売っていただけるならお願いしたいのですがいかがでしょう?

書込番号:7819873

ナイスクチコミ!0


THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/17 22:26(1年以上前)

渋谷ビック東口は完全撤去しましたが、西口は昨日も相変わらす日陰で¥19800-P10%やってましたね。

書込番号:7820861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S10
ニコン

COOLPIX S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

COOLPIX S10をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング