『笑っちゃうね(怒)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S50cの価格比較
  • COOLPIX S50cの中古価格比較
  • COOLPIX S50cの買取価格
  • COOLPIX S50cのスペック・仕様
  • COOLPIX S50cのレビュー
  • COOLPIX S50cのクチコミ
  • COOLPIX S50cの画像・動画
  • COOLPIX S50cのピックアップリスト
  • COOLPIX S50cのオークション

COOLPIX S50cニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • COOLPIX S50cの価格比較
  • COOLPIX S50cの中古価格比較
  • COOLPIX S50cの買取価格
  • COOLPIX S50cのスペック・仕様
  • COOLPIX S50cのレビュー
  • COOLPIX S50cのクチコミ
  • COOLPIX S50cの画像・動画
  • COOLPIX S50cのピックアップリスト
  • COOLPIX S50cのオークション

『笑っちゃうね(怒)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S50c」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S50cを新規書き込みCOOLPIX S50cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

笑っちゃうね(怒)

2007/05/10 22:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S50c

クチコミ投稿数:12件

なに、これ。
クレードル付いてないじゃん。
最悪。

頭きた。
いまどき付いてないのかよ。
設計者ちょっと顔出せよ。
はずかしくないかー(怒)

ま、無線LANかつ有楽町ビックで30800円×0.85で
売ってたから買ったけどさ。ありえないよ。

そう思いません?

ちなみにこの価格、超特価だから、あと2〜3日で終わると思うよ。前にEOS Xが安くて悩んでたら2度とあの価格はお目にかかれなかったし。

書込番号:6322116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2007/05/10 22:06(1年以上前)

うっ、ヨドバシの方が安いか・・

書込番号:6322135

ナイスクチコミ!0


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/05/10 22:07(1年以上前)

クレードルにそこまでこだわるとは・・・
でも電池持ちのよくない機種だけに充電する機会も多いだろうからクレードルのほうが良かったかもね

書込番号:6322139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/10 23:24(1年以上前)

>クレードル付いてないじゃん。
最悪。
頭きた。
いまどき付いてないのかよ。

今時だから付いてないのよ。

書込番号:6322501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/05/11 00:31(1年以上前)

それくらい調べてや…(-_-)

あと、クレードル付いてるやつ探してみたら?
怒りまくりやで?きっと^^

書込番号:6322799

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/11 11:51(1年以上前)

世の中、間違ってる?

書込番号:6323659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/14 00:20(1年以上前)

個人的には、端子に汎用性が無く、クレードルなしでは充電や転送が
できないヤツは腹立つけどね。
クレードルはいらね。旅行に持って行くのにかさばるし。

書込番号:6434152

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2007/11/14 06:37(1年以上前)

すみません。S50Cをデジカメ候補に入れているんですが、クレードルってなんですか?

書込番号:6981432

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/02/23 12:41(1年以上前)

>クレードルってなんですか?

 cradle

 デジカメの寝床ってところでしょうか?
 一時期、机の上に5機種分くらいありましたが・・・邪魔でしょうがなかったです。

書込番号:9142050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S50c」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S50c
ニコン

COOLPIX S50c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

COOLPIX S50cをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング