『デジタルCAPA7月号で評価されていました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『デジタルCAPA7月号で評価されていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルCAPA7月号で評価されていました

2007/06/20 16:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

クチコミ投稿数:4947件 COOLPIX P5000の満足度5 NIS 

デジタルキャパ7月号で”ハイエンド”クラスとしてP5000 / G7 / GX100が紹介(評価)されていました。
画質についてはP5000 / G7が五つ星で、GX100が四つ星でした。
コメントを読むと画質に関してはP5000が一番評価が高いようでした。

書込番号:6454848

ナイスクチコミ!2


返信する
ayrton-vさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/20 18:15(1年以上前)

デジカメソムリエ(P108)でもベタ褒めですね。
羨ましい!!

書込番号:6455004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/06/20 21:55(1年以上前)

画質はハイクラス、実勢価格はお手ごろですね。

デザインも大人向けで、手にしたいカメラです。

書込番号:6455697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/06/20 23:16(1年以上前)

 ・貴重な情報、ありがとうございました。

 ・私事ですが、女房殿がこのCoolpix P5000を一番気に入ってくれました。

 ・女房殿の、銀塩時代(ミノルタCapios75、ニコンF70D+28-105/3.5-4.5D)、
  コンデジ(Coolpix 5700)時代のときと、同じペースで撮っています。
 
 ・海外旅行では35ミリフィルム換算(36枚フィルム換算)で
  一日、概略、3本のペースです。

 ・やはり、軽い、小さい、綺麗、の三拍子です。
  マニュアルをまったく読まないで撮り始めました。

書込番号:6456050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度4

2007/06/21 06:54(1年以上前)

自分の持っているカメラが高い評価を得ると、単純にうれしいです。仕事の帰り、雑誌を買います。

情報、ありがとうございました。

書込番号:6456790

ナイスクチコミ!0


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2007/06/21 20:58(1年以上前)

情報、ありがとうございます♪

デジタルキャパ7月号!
立ち読みする時間が無いので、購入しました(^.^)
自分の所有するカメラが評価されると、嬉しいですね。

書込番号:6458380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング