『今日購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『今日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

今日購入しました!

2007/07/05 22:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

ねらっていたP5000ですが,ついに購入。キタムラで34800円(2GBのSD付き)が,SDなしならとたずねると31000円とのこと。下取りが通常1000円を粘って3000円に(オプティオS)してもらい,併せてたまっていた2000ポイントを利用し,支払い額26000円でゲット!!。店員の対応もよく5年保証もつけてくれました。さあ撮るぞと今いじくり回しています。

書込番号:6503937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1306件

2007/07/05 22:24(1年以上前)

粘り勝ちですね、おめでとう御座います。

この位の価格だと魅力的ですね。

またカメラ売り場の前で考え込みそうです。

書込番号:6503997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/07/05 22:41(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

お得な買い物でしたし、撮影楽しみですね。

書込番号:6504082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/05 22:49(1年以上前)

結構出費少なく買えたようでよかったですね。

書込番号:6504115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/07/05 23:42(1年以上前)

安いですね。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:6504369

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/06 07:07(1年以上前)

>さあ撮るぞと今いじくり回しています。

ご購入おめでとうございます。
撮影する前に壊さないよう、お気おつけください。

書込番号:6504982

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/07/06 08:38(1年以上前)

>下取りが通常1000円を粘って3000円に(オプティオS)してもらい,

オプティオSが¥3000ですか。

私なら、手放さず、買い増しにします。
オプティオSはシャツの胸ポケットに入れて、常時持ち歩く。
P5000はバッグの中で……、といった用途にします。

書込番号:6505104

ナイスクチコミ!1


ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/07/06 11:24(1年以上前)

>私なら、手放さず、買い増しにします。
オプティオSはシャツの胸ポケットに入れて、常時持ち歩く。

手放した人にどうしてこんな発言をするのだろうか?

書込番号:6505436

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/07/06 12:15(1年以上前)

この価格で手放すのは少々惜しいと思っただけです。

それ以外の他意はございません。

書込番号:6505548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング