『里芋さん、M YANOさん、ありがとうございます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

COOLPIX L12ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

『里芋さん、M YANOさん、ありがとうございます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L12」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L12を新規書き込みCOOLPIX L12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L12

クチコミ投稿数:6件

ゆくゆく携帯でSDカード使おうと思うのですがどこがお安くていいですか。
お使いになられているカードでもいいですのでご紹介お願いします。

マイクロSDは互換性あるのかな? 4Gで動画とれるかな?
ではよろしく。

書込番号:10943778

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/15 07:23(1年以上前)

前の投稿(#10925256)に「返信する」で書き込まないと、前の投稿が放置状態になります。
できればマイクロSD(SDHC)より、普通のSDHCのクラス6ぐらいが
書込みも速くていいのではないでしょうか?

書込番号:10943892

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/15 10:28(1年以上前)

現在SDカード、SDHCカード、マイクロSDHCカード、どれも激安で購入できます。
携帯には携帯専用、デジカメにはデジカメ専用としてカードを使用することをお勧めします。

SDカード
http://www.donya.jp/item/657.html#cat

SDHCカード
http://www.donya.jp/item/853.html#cat

マイクロSDカード
http://www.donya.jp/item/2.html

書込番号:10944336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/02/15 11:28(1年以上前)

カード自体は企画品なので、ケータイででもデジカメででも使えますが、それぞれで使う前に使う機器でフォーマットするのが基本です。
ケータイカメラで撮った画像が入っているカードをそのままデジカメで使うと、ファイルNoの連番がくずれるかも知れません。

カメラ用はカメラ専用で使うのがいいと思います。

私は土曜日にハギワラのクラス4SDHC(4G)と同じくハギワラのマイクロSD(2G)を両方で¥1400で買いました。(ポイント10%還元)
ジョーシン店頭で4Gが¥1000、2Gが¥900だったんですけど、2枚買うと¥500引きになったんです。

書込番号:10944507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 10 2021/06/12 19:04:17
5年ぶり 3 2013/11/30 21:00:43
里芋さん、M YANOさん、ありがとうございます。 3 2010/02/15 11:28:43
マイクロSDカードについて。 2 2010/02/11 22:12:28
パノラマアシスト 6 2009/05/30 17:03:39
L12をSDカードのリーダーライターと使用できませんか? 2 2008/05/04 17:05:23
9800+ポイント 4 2008/01/27 21:14:54
オークション撮影用には不向き 2 2007/12/01 16:39:59
14800円 1 2007/10/16 10:13:25
構図確認ガイド表示 7 2007/11/19 0:49:51

「ニコン > COOLPIX L12」のクチコミを見る(全 441件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L12
ニコン

COOLPIX L12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

COOLPIX L12をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング