『AF作動音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

COOLPIX S510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

『AF作動音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S510を新規書き込みCOOLPIX S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

AF作動音について

2007/12/28 21:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S510

クチコミ投稿数:52件 COOLPIX S510の満足度4

昨日、S510を購入した者です。
試し撮影時に気になったことがあり、賢者の皆様に教えていただきたく。
AFが合焦するとき、ジジ、ジジというレンズを駆動する音が出ます。
これまでFinpix F30を使ってましたがこれほど大きな音は出ませんでした。
ネットで買ったのでお店のサンプルで操作してないので個体差かどうかわかりません。
この機種特有のものなのか自分だけなのか悩んでいます。
皆様よりよいアドバイスをお待ちしております。

書込番号:7174611

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/28 21:22(1年以上前)

何処か静かなお店で触ってきたら。

書込番号:7174625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/12/29 10:08(1年以上前)

S500ですが、音します。
特にマクロ時は、何もしなくてもジジなります。

書込番号:7176693

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/29 14:14(1年以上前)

なんか呼ばれたような気がするのですが、気のせいかな・・・(?)

書込番号:7177576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 四季 

2008/01/03 14:48(1年以上前)

前に持っていたCOOLPIX 8800もジジ ジジなる音がしてましたね。
手振れ補正がONの時にジジ ジジっと聞こえたような気がしました。
撮影には問題なく、きれいな絵を残してくれました。

じじかめさん、ごめんなさい。

書込番号:7197539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/01/07 21:00(1年以上前)

じじかめさんってヒョウキンなんですね♪

書込番号:7217396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池残量表示について 3 2013/07/26 14:27:00
「レスポンス優先」設定って? 3 2009/03/09 19:31:55
いまさらですが購入しました 5 2009/03/09 19:40:43
海外 充電について 4 2008/08/02 7:12:01
都内で 1 2008/07/13 17:31:24
ソニーW80とS510で迷っています 4 2008/05/18 5:42:09
ケース 6 2008/05/20 7:59:54
14800円+ポイント15%+1GBのSDカード付 0 2008/05/04 18:41:57
花などのマクロモードでのアップお願いします。 4 2008/04/10 10:11:02
カメラのキタムラで購入 0 2008/04/01 1:30:05

「ニコン > COOLPIX S510」のクチコミを見る(全 398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S510
ニコン

COOLPIX S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX S510をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング