『次期モデル(P6100?)について!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『次期モデル(P6100?)について!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

次期モデル(P6100?)について!?

2009/12/25 10:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

スレ主 逸れ雲さん
クチコミ投稿数:57件

普段、P5100をシャツのポケットに入れて風景や花など身近な物を撮影して楽しんで居る者ですが。
そろそろ次期モデル(P6100?)の噂は無いのでしょうか!?

現行モデルには殆んど不満は無いのですが、そろそろ新型(P6100?)にも興味か出てきたので書き込みさせて貰いました。どんな噂でも良いので御聞かせ頂けませんか、宜しくお願いします。

書込番号:10681828

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/25 10:45(1年以上前)

こんにちは
そういえば昨年8月P6000が出てから1年以上出てませんね。
来年春でしょうか?

書込番号:10681887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P5100のオーナーCOOLPIX P5100の満足度5

2009/12/25 13:47(1年以上前)

噂は聞きませんね...
ニコンのハイエンドコンデジが現行P6000で最後...ということは無いと思いますが。

P6000で筐体が大きく、以前のアクセサリーが使えなくなってしまったので、
次期モデルで前の規格に戻ることも考え辛いと思うと、常時携帯重視の私何ぞは半分諦めています。

S1000pjのようなキワモノ(笑)を突然出してくる会社ですから、
ここは隠し球「単焦点ハイエンドコンデジ」を仕込んでいる、
などと淡い期待を持っていますが...

書込番号:10682466

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/25 14:27(1年以上前)

P5000が2007年3月、P5100が同年9月、P6000が2008年9月に発売されていますから、
後継機が出るなら9月だったと思いますが、売れ行きから廃止もありうると思います。

書込番号:10682563

ナイスクチコミ!3


スレ主 逸れ雲さん
クチコミ投稿数:57件

2009/12/25 23:56(1年以上前)

皆さん、返信有り難う御座います。

そうですか、噂も無い状況何ですね。今までなら、もう新型が出ていても良い時期なんですが。残念です!!。何か情報が聞ければと思い書き込みさせて貰いました。皆さん、有り難う御座いました。


書込番号:10685011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング