『操作不能??』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S600

起動時間約0.7秒/レンズ式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

COOLPIX S600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

『操作不能??』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S600を新規書き込みCOOLPIX S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

操作不能??

2008/03/30 14:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S600

クチコミ投稿数:9件

買って3度目の使用中、電源を入れた後スタートアップ画面が出ずに、
電源の緑ボタンだけがついて、液晶が真っ黒のままでした。
何度か電池の入れ替えや電源をいじると、いきなり液晶がつき
(スタートアップ画面なしで) 10秒くらいしてまた消えてしまい、
復帰させる事ができませんでした。

その後、液晶が使えないままシャッターを切ると、フラッシュがたけました。
家に帰って、やはり液晶がつかないまま10枚くらい撮り、PCでメディアを確認すると
ちゃんと撮れてはいました。

液晶がつかない時、緑ランプは点滅していませんでした。
また、シャッターボタンでの復帰もできませんでした。
という事で、待機中だったのではありません。
その後、きちんとスタートアップ画面から液晶が点くようになり、
一応使えるようにはなったのですが、こういう症状が出た方はいらっしゃいますか?
一体何だったんだろうと、ちょっと不安です。

書込番号:7607834

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/30 16:31(1年以上前)

液晶への配線が接触不良になっているのかもしれませんが、そのままサービスセンターに出しても
現象が再現できない(正常です)ということで戻される可能製が高いので、次に同じ現象になった時に、
さわらずにそのまま修理に出すのがいいと思います。

書込番号:7608216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/03/30 17:45(1年以上前)

>>じじかめ様
ありがとうございます。
やっぱりちょっとおかしそうですよね・・・。
サービスセンターに電話しても、「そのような報告は今までないし
そういう現象も起こったことがない」と言われ、
とりあえず使えるようになったので、今日から家族が出張に持って出かけています。

万一、出張先で同じ現象が起きたら、そのまま持ち帰ってもらい
いただいたアドバイス通り、サービスセンターに持ち込む事にします。
以前、ニコンではD70でトラブルに当たったので、相性悪いのかと凹んでます。

書込番号:7608501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/04/01 09:29(1年以上前)

やはり同じ現象が出て、再び液晶がコケましたので
そのまま出張から戻ってきたらニコンへ持ち込む事になりました。
ファインダーがないので、液晶が壊れたらアウトな機種です。
コンパクト&起動最速なのは良いですが、液晶トラブルのみの時に
救えないのが痛いと感じました。

書込番号:7616217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日) 10 2018/05/15 5:28:06
通信対応のSDカード 1 2016/02/02 16:56:50
柔らかい? いや、ピンボケです! 1 2012/09/05 20:34:15
近所のカメラ屋で\14,800- 1 2009/11/28 7:05:15
S600で夕景撮り 4 2009/06/08 16:22:26
12980円 0 2009/05/23 15:18:23
遅ればせながら… 0 2009/04/26 21:57:46
S600 フラッシュの発光回数について 通常でも2回発光? 4 2009/02/01 22:37:04
最短撮影距離 5 2009/01/15 1:47:35
きたむらネットにて 2 2009/01/26 16:56:20

「ニコン > COOLPIX S600」のクチコミを見る(全 806件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S600
ニコン

COOLPIX S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S600をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング