『8G SDカード』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S600

起動時間約0.7秒/レンズ式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

COOLPIX S600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

『8G SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S600を新規書き込みCOOLPIX S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

8G SDカード

2008/09/21 11:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S600

スレ主 atzさん
クチコミ投稿数:29件

この機種に 8GのSDカードで使用している方いらっしゃいますか?
対応は 4Gまでですが・・・

書込番号:8386716

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/21 12:00(1年以上前)

8GBまでは動作確認が取れているようです。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_114478.html

書込番号:8386825

ナイスクチコミ!0


スレ主 atzさん
クチコミ投稿数:29件

2008/09/21 17:19(1年以上前)

m-yanoさん
ありがとうございます

何でもOKだと思って8G を購入してしまいました
ご紹介のものではないのですが・・・

Nikon のサポートへ電話しましたら
動作確認が取れていないので保証できかねます との返答でした

8Gはまだ手元にないので着ましたらちょっと使って報告したいと思います

書込番号:8388216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/23 18:07(1年以上前)

割込みで すんません。
このカードが使用できるのですね。
ニコンのHPとカタログを見ましたが×でした
有難うございます

書込番号:8400119

ナイスクチコミ!1


スレ主 atzさん
クチコミ投稿数:29件

2008/09/25 16:16(1年以上前)

SDカードが到着し使用しております。
購入したのは
http://www.sandisk.co.jp/Products/Item(2363)-SDSDB-8192-SanDisk%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%89SDHC%E3%82%AB%E3%83%898GB.aspx
これです。
商品が到着し4日目位なんですが普通に使えているからよしとします

以上報告でした

書込番号:8410473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日) 10 2018/05/15 5:28:06
通信対応のSDカード 1 2016/02/02 16:56:50
柔らかい? いや、ピンボケです! 1 2012/09/05 20:34:15
近所のカメラ屋で\14,800- 1 2009/11/28 7:05:15
S600で夕景撮り 4 2009/06/08 16:22:26
12980円 0 2009/05/23 15:18:23
遅ればせながら… 0 2009/04/26 21:57:46
S600 フラッシュの発光回数について 通常でも2回発光? 4 2009/02/01 22:37:04
最短撮影距離 5 2009/01/15 1:47:35
きたむらネットにて 2 2009/01/26 16:56:20

「ニコン > COOLPIX S600」のクチコミを見る(全 806件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S600
ニコン

COOLPIX S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S600をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング