『ブログ写真』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX P60

イメージセンサーシフト方式手ブレ補正(VR)機構/光学5倍ズーム搭載のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P60の価格比較
  • COOLPIX P60の中古価格比較
  • COOLPIX P60の買取価格
  • COOLPIX P60のスペック・仕様
  • COOLPIX P60のレビュー
  • COOLPIX P60のクチコミ
  • COOLPIX P60の画像・動画
  • COOLPIX P60のピックアップリスト
  • COOLPIX P60のオークション

COOLPIX P60ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX P60の価格比較
  • COOLPIX P60の中古価格比較
  • COOLPIX P60の買取価格
  • COOLPIX P60のスペック・仕様
  • COOLPIX P60のレビュー
  • COOLPIX P60のクチコミ
  • COOLPIX P60の画像・動画
  • COOLPIX P60のピックアップリスト
  • COOLPIX P60のオークション

『ブログ写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P60」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P60を新規書き込みCOOLPIX P60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ブログ写真

2008/12/31 01:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P60

スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件
機種不明
機種不明

このカメラ、先だってのアウトレットで買ったので写りは正直あまり期待していなかったのですが、1万円なのによく写りますね!

最近ブログを始めたのですが、それに載せる写真専用で使っています。

食べ物がとても美味しそうに見えます!

手振れもよく効くし、何と言っても安っぽくないのがイイですね。



書込番号:8864129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/02 16:14(1年以上前)

>アウトレットで買ったので写りは正直あまり期待していなかったのですが、1万円なのによく写りますね!

いえいえ、このカメラは人気が無く最後はこんな可哀想な投売りでしたが、意外と玄人好みですよ、私みたいな(エッヘン!)。EVF100%ファインダー付、コンデジで十分な800万画素、握り易いグリップ付、ブラックな外観。ただしプログラムのみで、絞り・シャッター優先が無く単三電池が受け入れられ無かったのだと思います。一応ニッコールレンズだし十分です、お買い得品間違いなしでしょう。私も使ってます。

書込番号:8874562

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2009/01/02 22:00(1年以上前)

Canoファンさん、レス有難うございます。

コンデジは他にも持っているのですがP60を買ってからは出番が無くなっています!

価格が安いので気軽に使えるのがいいですね〜

書込番号:8875978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/01/02 23:51(1年以上前)

P80も使ってますが、、、やっぱりコンパクトさ的に便利なんで、ちょい撮りはP60ですね〜。
私も1万円セールで買った口ですが、何気に気に入ってます。(笑)

書込番号:8876605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/03 00:27(1年以上前)

あらゆる評価に「1万円でこれなら!」と、
投げ売りセール前と後でレビューの評価が著しく変わる
可哀想な機種ですよね(苦笑

まあ…自分も中古で買ったクチなんですが…

書込番号:8876793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/05 15:24(1年以上前)

店頭表示¥20000(ポイント15%)の頃は買う気はしなかったのですが、¥10000なので買って見ました。
使って見ると、たとえ¥15000だったとしても値打ちはあったと思います。

書込番号:8889300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひとりごと 6 2014/10/08 21:49:40
東銀座周辺にて 1 2010/11/21 2:35:47
キレイなレンズになりました 2 2009/11/14 10:58:06
阪神間の皆さ〜ん そろそろですよ。 2 2009/10/24 19:53:32
そろそろ満1才を迎えますが・・・ 7 2009/10/22 14:21:58
ちょっとお伺いします。 11 2009/09/05 9:54:14
独り言 8 2009/09/01 14:38:27
レンズシャッターの故障 6 2009/04/24 9:40:59
使用可能SDカード 9 2009/04/23 20:38:19
やっぱり後継機種は・・・ 3 2009/08/12 16:05:06

「ニコン > COOLPIX P60」のクチコミを見る(全 563件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P60
ニコン

COOLPIX P60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX P60をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング