『買い時です』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

COOLPIX P80

スポーツ連写モード/光学18倍ズームレンズ/フェイスクリアー機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX P80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P80の価格比較
  • COOLPIX P80の中古価格比較
  • COOLPIX P80の買取価格
  • COOLPIX P80のスペック・仕様
  • COOLPIX P80のレビュー
  • COOLPIX P80のクチコミ
  • COOLPIX P80の画像・動画
  • COOLPIX P80のピックアップリスト
  • COOLPIX P80のオークション

COOLPIX P80ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • COOLPIX P80の価格比較
  • COOLPIX P80の中古価格比較
  • COOLPIX P80の買取価格
  • COOLPIX P80のスペック・仕様
  • COOLPIX P80のレビュー
  • COOLPIX P80のクチコミ
  • COOLPIX P80の画像・動画
  • COOLPIX P80のピックアップリスト
  • COOLPIX P80のオークション

『買い時です』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P80」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P80を新規書き込みCOOLPIX P80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

買い時です

2008/07/12 18:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P80

クチコミ投稿数:116件

キタムラ成田店より、P80入荷の知らせで取りに行くと、今日からセールとのことで、
表示価格28,700円ーカメラ下取り2,000円=26,700円となっていて、昨日よりも4,000円
近くも値下がりしていました。昨日在庫がなく、今日取りに行ってラッキイーでした。
それにしても、パナ、オリンパス、フジの同類機種はつきなみ表示価格が30,000円オーバー
しているのに、ニコンだけどうしたのでしょうか。

書込番号:8067063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/12 18:11(1年以上前)

さしたる特徴無いのかな〜?

書込番号:8067073

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/12 19:23(1年以上前)

「つきなみ」表示価格って、「のきなみ」では?

書込番号:8067412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2008/07/13 11:49(1年以上前)

4月発売の機種なのに、早いですね。
Canon、Nikonは、ブランド力からか
値下がりは他社より遅いかなと思ったら意外です。
情報ありがとうございました。
これだけ安くなると逝っちゃうかもσ(^_^;)

書込番号:8071175

ナイスクチコミ!1


鬢長鮪さん
クチコミ投稿数:184件

2008/07/13 23:09(1年以上前)

まあ、他社のOEM製品ですから、採算の取れる数量がが掃けたら、今度は在庫にならないように処分体制に入ってるのではないかと思われますね。

書込番号:8074369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/18 07:50(1年以上前)

確かに、手元のP80をみると、インドネシア製になっていました。
OEM先は松下インドネシアでしょうか??

書込番号:8092861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古での購入 FZ18とどちらが良いか? 3 2010/04/17 1:03:06
補助光 1 2009/07/05 12:46:15
室内での撮影 4 2009/06/28 23:47:19
液晶画面 1 2009/06/26 16:10:42
液晶画面 2 2009/06/25 8:39:56
満月を撮ってみました。 4 2009/04/11 2:09:04
スポーツ連写の実力 5 2009/04/05 19:40:33
海での撮影なんですが・・・ 8 2010/01/04 21:32:54
p80の不都合 2 2009/03/31 15:05:30
ズーム快適に使用しています。 1 2009/03/27 20:51:34

「ニコン > COOLPIX P80」のクチコミを見る(全 1446件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P80
ニコン

COOLPIX P80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

COOLPIX P80をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング