『coolpix p80 の バーションアップ V1.1 をやりました』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

COOLPIX P80

スポーツ連写モード/光学18倍ズームレンズ/フェイスクリアー機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX P80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P80の価格比較
  • COOLPIX P80の中古価格比較
  • COOLPIX P80の買取価格
  • COOLPIX P80のスペック・仕様
  • COOLPIX P80のレビュー
  • COOLPIX P80のクチコミ
  • COOLPIX P80の画像・動画
  • COOLPIX P80のピックアップリスト
  • COOLPIX P80のオークション

COOLPIX P80ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • COOLPIX P80の価格比較
  • COOLPIX P80の中古価格比較
  • COOLPIX P80の買取価格
  • COOLPIX P80のスペック・仕様
  • COOLPIX P80のレビュー
  • COOLPIX P80のクチコミ
  • COOLPIX P80の画像・動画
  • COOLPIX P80のピックアップリスト
  • COOLPIX P80のオークション

『coolpix p80 の バーションアップ V1.1 をやりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P80」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P80を新規書き込みCOOLPIX P80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P80

クチコミ投稿数:39件

僕のP80はversion 1.0 でしたので、ニコンのサポートページで v1.1に更新できることを知り早速ダウンロードして、カードに移し、スイッチを入れたら更新するとのことで自動的に始まりました。 サービスセンターでも受け付けているそうです。
とにかく手ブレ防止がよく働くようになりました。 やっぱり、クッキリはっきり写るようになり喜んでおります。

書込番号:8543774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/10/24 15:47(1年以上前)

ネタ的には6月に配布されているのでかなり古いんですが、、、(^^ゞ

激変したようで良かったですね。

書込番号:8545560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/11/14 05:11(1年以上前)

当機種

2008年11月14日金曜日早朝は満月でしたので、撮りました。
見てくださいね。

書込番号:8637868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/11/22 19:16(1年以上前)

当機種

Nikon Coolpix P80 って 凄いですよねえ。 あらためて感心します。
難しいですけど、面白いですねえ。
この前、月を撮ったのですが、クッキリハッキリとクレーターが写っています。
ぜひ見てくださいね。 
これ、手持ちで撮ったんですよ。 凄いですよねえ。 難しいですけれどもそれがまた面白いですね。 一眼もいいけれど、この安い奴もいいですよねえ。
安いカメラでいい写真を撮るところが腕ですよねえ。

書込番号:8675743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/11/22 23:56(1年以上前)

綺麗に撮れてますねぇ〜。
でも、最後の「自画自讃」がなきゃもっときれいに見えるんですが〜残念。

書込番号:8677215

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古での購入 FZ18とどちらが良いか? 3 2010/04/17 1:03:06
補助光 1 2009/07/05 12:46:15
室内での撮影 4 2009/06/28 23:47:19
液晶画面 1 2009/06/26 16:10:42
液晶画面 2 2009/06/25 8:39:56
満月を撮ってみました。 4 2009/04/11 2:09:04
スポーツ連写の実力 5 2009/04/05 19:40:33
海での撮影なんですが・・・ 8 2010/01/04 21:32:54
p80の不都合 2 2009/03/31 15:05:30
ズーム快適に使用しています。 1 2009/03/27 20:51:34

「ニコン > COOLPIX P80」のクチコミを見る(全 1446件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P80
ニコン

COOLPIX P80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

COOLPIX P80をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング