『まださがるかな、』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

COOLPIX S52c

無線LAN/光学3倍ズームレンズ搭載の薄型コンパクトデジタルカメラ(900万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S52cの価格比較
  • COOLPIX S52cの中古価格比較
  • COOLPIX S52cの買取価格
  • COOLPIX S52cのスペック・仕様
  • COOLPIX S52cのレビュー
  • COOLPIX S52cのクチコミ
  • COOLPIX S52cの画像・動画
  • COOLPIX S52cのピックアップリスト
  • COOLPIX S52cのオークション

COOLPIX S52cニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • COOLPIX S52cの価格比較
  • COOLPIX S52cの中古価格比較
  • COOLPIX S52cの買取価格
  • COOLPIX S52cのスペック・仕様
  • COOLPIX S52cのレビュー
  • COOLPIX S52cのクチコミ
  • COOLPIX S52cの画像・動画
  • COOLPIX S52cのピックアップリスト
  • COOLPIX S52cのオークション

『まださがるかな、』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S52c」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S52cを新規書き込みCOOLPIX S52cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

まださがるかな、

2008/11/28 10:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S52c

クチコミ投稿数:8件

このデジカメが欲しいんですが、安く売っている情報があればよろしくお願いします!!それと、無線LANは有料でどこかに登録とかせずに、携帯に送信できるんですか?よろしくお願いします。

書込番号:8702018

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/11/28 11:02(1年以上前)

こんにちは

これは一度下がってまた少し上がってますね、価格が価格だから下がってもたいしたことないでしょう。
無線LANの入ってる携帯は一部機種にあるようです。

書込番号:8702103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/28 11:15(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00501611268/
場所とかわからないからこの辺で。

書込番号:8702133

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/28 15:49(1年以上前)

よく知りませんが、近距離しか電波が届かないのではないでしょうか?

書込番号:8702891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S52c」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S52c
ニコン

COOLPIX S52c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

COOLPIX S52cをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング