デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S60
初めて購入するのですが、妻がキムタクの大ファンなもので、理由はそんなことです。どうしてもこれがいいというので・・・初心者にはむいてますか?
書込番号:8517667
0点
こんばんは。
どのメーカ−のカメラも使いやすいので心配ないですよ。
オシャレで操作性もよく、写りもいいと思います。
動画で操作方法がわかります。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/s60_touch/
書込番号:8518370
2点
ものすごくわかりやすい画像付きで感激いたしました。楽しくなりました。
ありがとうございました。これに決めました。妻はキムタクファンですが、それとは別に納得
です。ほんとうにご丁寧にありがとうございました。
書込番号:8518604
0点
お返事ありがとうございます。
私の妻もキムタクの大ファンでこのカメラが気になっているようです。
書込番号:8519217
0点
肝心のキムタクは使ってないでしょうけどね・・。
書込番号:9555158
1点
「ニコン > COOLPIX S60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2018/12/30 0:57:07 | |
| 5 | 2011/07/25 21:27:41 | |
| 0 | 2009/08/01 11:22:40 | |
| 5 | 2010/11/18 9:50:08 | |
| 4 | 2009/07/20 4:45:17 | |
| 5 | 2009/06/21 19:46:21 | |
| 8 | 2009/06/12 22:36:18 | |
| 3 | 2009/05/05 22:42:34 | |
| 8 | 2009/04/15 19:45:28 | |
| 3 | 2009/04/11 21:31:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









