『実写レポート(良)』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

COOLPIX S610

起動時間0.7秒/おまかせシーンモード/光学4倍ズームレンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S610の価格比較
  • COOLPIX S610の中古価格比較
  • COOLPIX S610の買取価格
  • COOLPIX S610のスペック・仕様
  • COOLPIX S610のレビュー
  • COOLPIX S610のクチコミ
  • COOLPIX S610の画像・動画
  • COOLPIX S610のピックアップリスト
  • COOLPIX S610のオークション

COOLPIX S610ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • COOLPIX S610の価格比較
  • COOLPIX S610の中古価格比較
  • COOLPIX S610の買取価格
  • COOLPIX S610のスペック・仕様
  • COOLPIX S610のレビュー
  • COOLPIX S610のクチコミ
  • COOLPIX S610の画像・動画
  • COOLPIX S610のピックアップリスト
  • COOLPIX S610のオークション

『実写レポート(良)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S610を新規書き込みCOOLPIX S610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

実写レポート(良)

2008/12/22 04:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S610

クチコミ投稿数:70件 COOLPIX S610のオーナーCOOLPIX S610の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

朝日です。

ジャングルジムです。

花です。

イルミネーションです。

実写レポートをします。
一眼レフを買おうかと思っていましたが、S610で十分でした。

書込番号:8821227

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:70件 COOLPIX S610のオーナーCOOLPIX S610の満足度5

2008/12/22 15:17(1年以上前)

当機種

朝日はトワイライトモードで撮りました。
花の写真もトリミングすると、マクロレンズもびっくりになります。

書込番号:8822710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/25 20:07(1年以上前)

早速見に来ました!!!
すごい・・・綺麗(*´・∀・)!!

うわ〜迷うwwww

書込番号:8838295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 COOLPIX S610のオーナーCOOLPIX S610の満足度5

2008/12/25 20:50(1年以上前)

Nikonいいですよー。バッテリーも290枚ぐらいまで持ちます。
充電時間も計った事ないですが、結構短いですよ。
デザインも大人のデザインですね。色が他にはない感じで飽きがこないと思います。

書込番号:8838496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 COOLPIX S610のオーナーCOOLPIX S610の満足度5

2008/12/28 20:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

猫です。

猫です。

猫です。

猫です。

実写レポートその2です。

書込番号:8852438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 COOLPIX S610のオーナーCOOLPIX S610の満足度5

2009/01/26 04:44(1年以上前)

当機種
当機種

食べ物の写真を撮ったのでアップしておきます。

書込番号:8991661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 COOLPIX S610のオーナーCOOLPIX S610の満足度5

2009/01/26 05:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

新春という事で、梅です。

書込番号:8991686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 COOLPIX S610のオーナーCOOLPIX S610の満足度5

2009/01/26 19:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

神社仏閣特集です。(笑)

書込番号:8994012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 COOLPIX S610のオーナーCOOLPIX S610の満足度5

2009/01/27 12:02(1年以上前)

機種不明

おやつです。

書込番号:8997563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon COOLPIX S610 は良いカメラです。 5 2015/04/10 12:34:06
ノイズ 0 2010/04/02 21:15:05
ホワイトバランス 1 2010/01/18 14:46:54
S610とS610c 3 2009/12/20 16:27:48
発光について 2 2009/10/08 1:04:35
動画について。 2 2009/08/22 10:22:24
デジカメ迷ってます 3 2009/07/03 0:28:20
購入を検討中ですが・・・・ 4 2009/05/11 7:08:40
オートホワイトバランスでの青被り 16 2009/06/10 22:46:20
LAWSONで15,800円! 0 2009/04/04 21:30:55

「ニコン > COOLPIX S610」のクチコミを見る(全 211件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S610
ニコン

COOLPIX S610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

COOLPIX S610をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング