デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P6000
デジ一のサブ機に年金で買いました。
老眼ですので液晶では見づらく、ファインダーが付いているのが条件でした。
P7000が発売されていましたが、大きくて重いので、P6000を買いました。
コンデジの中では少し大き目ですが、上着のポケットにも入ります。
グリップもあり、握りやすいです。
10〜11月はサイクリングに携帯して重宝しました。
今は寒いので、車のダッシュボートに入っています。
GPSは使用しませんので、電池の持ちもよく快適に使用しています。
色合いはカスタム設定で調節して遊んでいます。
以上が還暦を過ぎた年寄りの感想です。
書込番号:12441235
3点
チャーハン大王さん ご購入おめでとうございます。
是非有効に使っていただきたいのですが…
年金が気になります。
書込番号:12441248
1点
こんにちは、
イイご趣味じゃあナイですか、、、、 笑
デジ1もニコンですか???
ハイエンドのコンデジはなかなかイイみたいですネ!!
たのしいデジライフを・・・・・
書込番号:12441252
0点
ご購入おめでとうございます。
気軽に持ち出すのは、デジ一よりもコンデジのほうが便利ですね。
>今は寒いので、車のダッシュボートに入っています。
できれば、家の中で保管するほうがいいと思います。
書込番号:12441499
1点
Vallvillさん
2ヶ月に一度の年金はありがたいです。
カメラは年金で買っていますので、家内から苦情が出ません。
やっぱりサンデーサイレンスサン
此のカメラは扱いやすくて楽しいです。
デジ一はニコンのD50。
ペンタックスのK−200D,K−xです。
じじかめ さん
車から取り出して、玄関のゲタ箱の上に置くようにしました。
皆さんコメントをありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
書込番号:12441981
0点
一年以上使ってますが、いいカメラだと思います。
他のコンデジに浮気しようといろいろ見ましたが、結局は買わず終い。
「これ(P6000)があるから別にいいか」と思ってしまう。そんなカメラです。
先日もこいつを繁々と眺めていたんですが、カッコイイな、と。
無骨だけど無駄がなく、堅牢さと武士道すら感じさせるデザイン。
掌の中でハイテクと懐古が一つになって収まるかのようです。
お互い、大事にしていきたいですね。
書込番号:12453568
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX P6000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/18 12:21:38 | |
| 5 | 2020/08/17 17:55:07 | |
| 8 | 2020/12/13 23:19:51 | |
| 2 | 2014/11/09 15:33:17 | |
| 5 | 2014/01/19 15:14:02 | |
| 7 | 2013/08/10 20:29:44 | |
| 0 | 2011/02/07 22:48:26 | |
| 2 | 2011/01/16 17:16:29 | |
| 6 | 2011/01/03 9:05:19 | |
| 6 | 2010/10/19 7:30:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








