『17年前かぁ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2型 C-2000 ZOOMのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-2000 ZOOMの価格比較
  • C-2000 ZOOMの中古価格比較
  • C-2000 ZOOMの買取価格
  • C-2000 ZOOMのスペック・仕様
  • C-2000 ZOOMのレビュー
  • C-2000 ZOOMのクチコミ
  • C-2000 ZOOMの画像・動画
  • C-2000 ZOOMのピックアップリスト
  • C-2000 ZOOMのオークション

C-2000 ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 4月 8日

  • C-2000 ZOOMの価格比較
  • C-2000 ZOOMの中古価格比較
  • C-2000 ZOOMの買取価格
  • C-2000 ZOOMのスペック・仕様
  • C-2000 ZOOMのレビュー
  • C-2000 ZOOMのクチコミ
  • C-2000 ZOOMの画像・動画
  • C-2000 ZOOMのピックアップリスト
  • C-2000 ZOOMのオークション

『17年前かぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-2000 ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-2000 ZOOMを新規書き込みC-2000 ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

17年前かぁ

2016/11/10 15:27(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-2000 ZOOM

クチコミ投稿数:42件

このカメラが出て17年が過ぎたのですね。
当時私はまだ二十代半ばを過ぎた時でした。
つい最近に思えますが17年も前なんですね。

今回もリサイクルショップのジャンクコーナーにて324円で救いました。

かなり汚れていたので消毒してあげたらピカピカに(^^)d

128MBのスマートメディアを入れて撮影しましたが、全ての動作が笑ってしまうぐらい遅い(笑)
これも古いデジカメを撮影する楽しさの一つなのです。
また、最近のデザインでは考えられない、無骨なデザインも古いデジカメを楽しむ重要なアイテムです。
まるで昭和の車のデザインや、80年代を思わせるカクカクなデザインがたまらなく良いですね。

写真を大きく引き伸ばさないのであれば、普通に楽しめるカメラです。
まだまだ使えますよ(^-^)

書込番号:20379724

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2016/11/10 17:54(1年以上前)

スマメには苦労させられたので、どうも手出しできず。今更、スマメを追加するのもねぇ。
ということでスマメ機種はおジャンク最終箱に入れて封印。

元気なスマメがあればハッピー。お楽しみください。

書込番号:20380041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/11/10 18:06(1年以上前)

うさらネットさん

お返事有り難うございます。
スマートメディアは本当に苦労しますね。
家にはスマートメディアが20枚近くありますが、まったく読み込まなくなってしまったスマートメディアもあります。
使える物で楽しみたいと思います。

有り難うございました。

書込番号:20380080

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2016/11/10 18:24(1年以上前)

こんにちは。

懐かしいですね。
当時会社の貸与品でこれ使っていました。
現場で壊しちゃいましたけど(^^;)

書込番号:20380154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/11/10 18:35(1年以上前)

BAJA人さん

お返事有り難うございます。

本当に懐かしいカメラですね。
当時は10万円ぐらいしたと思います。当時の私の収入では高くて買えませんでした。

今はデジカメも安く買えるようになり、十年一昔と言いますが、この17年間の技術の進歩は凄いですね。

書込番号:20380193

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/11/10 20:37(1年以上前)

10万円を超える高級機として登場しました。

オリンパスのレンズ交換式AF一眼レフ機からの撤退は残念でしたね。

書込番号:20380586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/11/10 21:49(1年以上前)

VallVillさん

お返事有り難うございます。

当時は高かったですね。

ミラーレスのペンシリーズ等は売れていますが、一眼レフが無くなったのは残念ですね。
OMシリーズでちゃんとした一眼レフを出してもらいたいです。

書込番号:20380910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/11 20:47(1年以上前)

にくニク肉29さん
エンジョイ!

書込番号:20383674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-2000 ZOOM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

C-2000 ZOOM
オリンパス

C-2000 ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 4月 8日

C-2000 ZOOMをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング