『やっぱりイイなぁこのカメラ…(´∀`*)ポッ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2型 C-2040ZOOMのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-2040ZOOMの価格比較
  • C-2040ZOOMの中古価格比較
  • C-2040ZOOMの買取価格
  • C-2040ZOOMのスペック・仕様
  • C-2040ZOOMのレビュー
  • C-2040ZOOMのクチコミ
  • C-2040ZOOMの画像・動画
  • C-2040ZOOMのピックアップリスト
  • C-2040ZOOMのオークション

C-2040ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年12月 8日

  • C-2040ZOOMの価格比較
  • C-2040ZOOMの中古価格比較
  • C-2040ZOOMの買取価格
  • C-2040ZOOMのスペック・仕様
  • C-2040ZOOMのレビュー
  • C-2040ZOOMのクチコミ
  • C-2040ZOOMの画像・動画
  • C-2040ZOOMのピックアップリスト
  • C-2040ZOOMのオークション

『やっぱりイイなぁこのカメラ…(´∀`*)ポッ』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-2040ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-2040ZOOMを新規書き込みC-2040ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > C-2040ZOOM

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 C-2040ZOOMのオーナーC-2040ZOOMの満足度5 たかぽんのブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種

モルテン?

流し目。

外壁の剥がれもきちっと描ききってる

赤が結構、鮮烈。

本日お休みの為、昼過ぎまで惰眠を貪り昼過ぎにようやく起床。(14時間も寝てしまった)
お買い物のついでにお散歩に行く事にしましたのでその際、どの娘(カメラ)を連れて行こうかなぁと悩みましたが、ここ3ヶ月一度も出動機会の無い「C-2040ZOOM」をお供に連れて行くことに決定。
(車を出すのが面倒で原付で行く事にしましたので、一眼レフでは持ち運びにとても邪魔になるから一眼レフはパス。)
3ヶ月ぶりに動かしてみても電池はFULL。(さすがはエネループ、いい仕事してますな。)
隣町で食材を買い込み、お散歩開始。相変わらず起動するまで5秒弱。これさえなければなぁ。64MのSMで(SHQ)で58枚の撮影が可能。十分だ。カシャカシャ…10年以上前の機種にしてはレスポンスが結構イイので撮影は快調。その為、SM64Mの58枚では十分じゃなかった。すぐ無くなってしまった。残念。
帰宅後、PCで画像のチェック。結構色のノリがいいですねぇ。これでもうちょっと小さくてメディアがCFならば良かったのになぁ。

書込番号:16218756

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/05 19:25(1年以上前)

メディアがスマメなのが残念ですね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20010118/newpro.htm

書込番号:16219107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/05 19:54(1年以上前)

オークションに行けば、見つかると思います。

私の机の中に眠っているのが1枚あるので、出して見ましょうか。

書込番号:16219197

ナイスクチコミ!1


BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/06 10:13(1年以上前)

バッテリー交換すると日付がリセットされて
「2000年」になりますよね。

13年か〜

書込番号:16221375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

C-2040ZOOM
オリンパス

C-2040ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年12月 8日

C-2040ZOOMをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング