『雨の日に再度撮影してみました。』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-3040ZOOMの価格比較
  • C-3040ZOOMの中古価格比較
  • C-3040ZOOMの買取価格
  • C-3040ZOOMのスペック・仕様
  • C-3040ZOOMのレビュー
  • C-3040ZOOMのクチコミ
  • C-3040ZOOMの画像・動画
  • C-3040ZOOMのピックアップリスト
  • C-3040ZOOMのオークション

C-3040ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年12月 8日

  • C-3040ZOOMの価格比較
  • C-3040ZOOMの中古価格比較
  • C-3040ZOOMの買取価格
  • C-3040ZOOMのスペック・仕様
  • C-3040ZOOMのレビュー
  • C-3040ZOOMのクチコミ
  • C-3040ZOOMの画像・動画
  • C-3040ZOOMのピックアップリスト
  • C-3040ZOOMのオークション

『雨の日に再度撮影してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-3040ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-3040ZOOMを新規書き込みC-3040ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

雨の日に再度撮影してみました。

2013/04/25 00:12(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-3040ZOOM

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種
当機種
当機種

これから梅雨を迎えるに辺り何か渋い陰影が撮れそうだとジャンクの3040を握り締めながらスマホで作例を眺めつつ考えた私。

コントラスト+シャープ+で早速本日の雨降りを撮影してみましたところ露出-0.7で好む雰囲気になりました。

書込番号:16055935

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/25 00:27(1年以上前)

やっぱり素晴らしい!

書込番号:16055998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/04/25 00:35(1年以上前)

松永さんへ


ありがとうございます^ ^
リッチなコクとシャープなところがXZ-1の元祖ここにありかと思いました。

個人的にはフジクロームが好きなのですがフジの31fdのデジカメらしいフジクロームよりアナログ的に感じて好ましいです^ ^

露出の使い勝手がワンアクションで簡単なところや20cmでテレマクロ出来たりとこの機種ならではの良さもありました。

書込番号:16056028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/25 07:09(1年以上前)

ミスタージーさん
1枚目の写真、ええやん。

書込番号:16056523

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/25 07:37(1年以上前)

結構きれいに写りますね。撮影をお楽しみください。

書込番号:16056576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/26 08:06(1年以上前)

ミスタージーさん
エンジョイ!

書込番号:16060553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/04/26 20:18(1年以上前)

じじかめさんへ

しばらくはこのカメラに夢中になりそうです^ ^

ないとべあーさん

ありがとうございます^ ^エンジョイ出来そうです(^○^)

書込番号:16062592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-3040ZOOM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

C-3040ZOOM
オリンパス

C-3040ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年12月 8日

C-3040ZOOMをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング