『駄目元で!ラッキー起動しました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-5050ZOOMの価格比較
  • C-5050ZOOMの中古価格比較
  • C-5050ZOOMの買取価格
  • C-5050ZOOMのスペック・仕様
  • C-5050ZOOMのレビュー
  • C-5050ZOOMのクチコミ
  • C-5050ZOOMの画像・動画
  • C-5050ZOOMのピックアップリスト
  • C-5050ZOOMのオークション

C-5050ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月23日

  • C-5050ZOOMの価格比較
  • C-5050ZOOMの中古価格比較
  • C-5050ZOOMの買取価格
  • C-5050ZOOMのスペック・仕様
  • C-5050ZOOMのレビュー
  • C-5050ZOOMのクチコミ
  • C-5050ZOOMの画像・動画
  • C-5050ZOOMのピックアップリスト
  • C-5050ZOOMのオークション

『駄目元で!ラッキー起動しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-5050ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-5050ZOOMを新規書き込みC-5050ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

駄目元で!ラッキー起動しました

2018/04/02 09:52(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-5050ZOOM

スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 C-5050ZOOMのオーナーC-5050ZOOMの満足度5
当機種
別機種

浅い被写界深度

磨いて綺麗になって

C-5050Z 取り敢えず桜撮れました。
詳しくは後ほど報告を致します。

まだ桜撮れそう活力出てきました。

書込番号:21722393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/02 10:09(1年以上前)

>yobさん

カッコいいですね。
これこそXZ-1のご先祖!

書込番号:21722424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 C-5050ZOOMのオーナーC-5050ZOOMの満足度5

2018/04/02 14:36(1年以上前)

パプポルエさんへ。

浅い被写界深度 とても良い感じで
当分、気持ち良く写真ライフ送れそうです。

書込番号:21722922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/04/02 22:48(1年以上前)

フェチですね〜(*´∀`)♪

書込番号:21723984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 C-5050ZOOMのオーナーC-5050ZOOMの満足度5

2018/04/02 22:54(1年以上前)

別機種

作例画2

松永弾正さんへ

本当にド・フェチです!
こればかりはしょうがないです。

書込番号:21724004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 C-5050ZOOMのオーナーC-5050ZOOMの満足度5

2018/04/02 23:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

山桜

マクロはピントが思った位置にこさせるのが難しい

紫は苦手みたいだけど赤はどうかなぁ

レンズが良いなぁと思う

なんと奇遇な!!ちょうど自分もここ数日この機種でいろいろ撮ってました。

バリアングルなのでマクロが撮りやすくて、
しかもボディの質感がいいので持った時の満足感も高い機種ですよね

書込番号:21724151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/03 03:40(1年以上前)

yobさん
エンジョイ!


書込番号:21724367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > C-5050ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
魅力的なF1.8 11 2018/12/08 9:54:38
お宝おジャンク道♪ 46 7 2018/08/27 12:59:25
駄目元で!ラッキー起動しました 6 2018/04/03 3:40:11
ご存知でしたらアドバイスを! 30 2018/03/25 18:59:16
0円也 11 2014/10/31 21:49:45
修理ができなくなった? 39 2011/02/17 11:36:36
中古極上品を入手 5 2010/04/11 1:40:09
F1.8 縛りの皆様朗報です やっと解放されますよ 4 2010/02/23 20:53:24
F1.8 恐るべし! 14 2010/02/22 11:14:27
まだ,書き込みがあるんですねぇ 4 2010/01/25 1:31:04

「オリンパス > C-5050ZOOM」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

C-5050ZOOM
オリンパス

C-5050ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月23日

C-5050ZOOMをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

C-5050ZOOMで撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング