『サンプル画像』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomのオークション

CAMEDIA C-745 Ultra Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月 7日

  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-745 Ultra Zoomのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-745 Ultra Zoom

『サンプル画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-745 Ultra Zoom」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-745 Ultra Zoomを新規書き込みCAMEDIA C-745 Ultra Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サンプル画像

2004/09/11 12:59(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-745 Ultra Zoom

スレ主 たもっつさん

こんにちは。
この機種の画像をみたくて探しているのですが、なかなか
みつかりません。。あまり人気がないのでしょうか。
公開させているとこをご存知でしたらお願い致します。

書込番号:3250603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2859件

2004/09/11 14:21(1年以上前)

http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/record/imsg/digicamera/product_details_infomation.cfm?pid=233&bid=1093&bfid=8

PictBridgeに対応している(C-745)かしていないか(C-740)の違いだけだったようなので、C-740のサンプルでも参考になると思います。

書込番号:3250822

ナイスクチコミ!0


スレ主 たもっつさん

2004/09/12 03:51(1年以上前)

おきらくごくらくさん、ありがとうございます。
PictBridge対応の違いだけだったのですか、C-740のサンプルを
探してみます。

書込番号:3253487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2018/09/18 19:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>たもっつさん

こんばんは。
745で撮影しました。
ご参考まで。

書込番号:22119473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > CAMEDIA C-745 Ultra Zoom」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイコン装着時のケラレについて教えてください 3 2005/03/10 2:48:43
買いました。 0 2004/09/14 14:24:06
サンプル画像 3 2018/09/18 19:49:53
迷ってます 5 2004/08/26 13:14:25
格安!!C-745!! 4 2004/07/26 23:01:18
買い換え 2 2004/06/11 9:59:03
明日から 4 2004/05/31 16:30:02
使ってみました->運動会 0 2004/05/29 20:24:00
MrMAXで 1 2004/05/29 9:02:53
C-745とC-755どちらがよいでしょうか 7 2004/05/28 22:00:05

「オリンパス > CAMEDIA C-745 Ultra Zoom」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-745 Ultra Zoom
オリンパス

CAMEDIA C-745 Ultra Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月 7日

CAMEDIA C-745 Ultra Zoomをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング