『ダメモトで17日朝イチでヤマダ電機にいったら‥』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのオークション

CAMEDIA C-770 Ultra Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月中旬

  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-770 Ultra Zoom

『ダメモトで17日朝イチでヤマダ電機にいったら‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-770 Ultra Zoom」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-770 Ultra Zoomを新規書き込みCAMEDIA C-770 Ultra Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-770 Ultra Zoom

クチコミ投稿数:2件

在庫処分セールで19800円でした。
ゴールドが欲しかったんですけど、ゴールドは展示品のみで、ブラックが残り一個の在庫であり、ブラックを購入。

デジカメは初めてでしたが、バッテリーの消耗が早く感じた事を除けばサイコー!

急きょ買ったので、こづかい無いですがラッキーでした。

書込番号:4434888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件 CAMEDIA C-770 Ultra ZoomのオーナーCAMEDIA C-770 Ultra Zoomの満足度5

2005/09/17 19:49(1年以上前)

バッテリの持ちは、悪いので、下記設定でやれば、長持ちします。

節電条件:起動、終了の画面off
     シャッター音off
     液晶画面使わず、ファインダーを使って撮影する。
     (手ブレ防止のためにもファインダーを覗いた方が良い)
     画質 HQ
     撮影 AUTO
     バッテリー LI−10B 1本
     充電    満杯にしてから、切れるまで
     
結果:1.フラッシュ有り  62枚
     フラッシュなし 152枚
     MP4動画    30MB
     合計      190MB
   2.フラッシュなし
     静止画     126MB
     動画      130MB
     合計      256MBオーバー
   3.運動会で動画のみ
     動画      512MB

予備は、rowaのバッテリが1200円ですので、1個買っておけば
間に合います。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/product_list.cgi?cat_select=%a5%aa%a5%ea%a5%f3%a5%d1%a5%
b9

このカメラの静止画の発色は、かなり良い方です。
動画もMPEG4で、512MB 31分程度撮影できます。

では、このカメラをお楽しみ下さい。

書込番号:4435081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2005/09/18 08:30(1年以上前)

珍しいですね。
ブラック買いたくてもゴールドしかなかったって話はよく聞きます。

私もROWAのバッテリー使ってます。
予備電池1つあるとすごく便利ですよ。
充電中に撮影も出来るし二つ持っていけば一日中撮影できます。

ちなみに今日は満月なので暇があった月を撮るのもいいです。(といっても満月が見れるかどうかわかりませんが)
いろいろ操作しなくてもポートレートモード(F3.7)、スポット測光、ズーム最大(スーパーズームとデジタルズームはおこのみで)フォーカスフレーム内に月を入れることが出来れば手持ちで簡単に撮れるので驚きです。
(いろいろ設定すればもっと綺麗に撮れるかも?)

書込番号:4436337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/09/18 14:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

1200円のバッテリーですか!
知りませんでした。貴重な情報ありがとうございます。

これから、いろいろ試して楽しみたいと思います。

書込番号:4436980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-770 Ultra Zoom」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
春の便り 6 2017/03/05 23:40:46
上品だが大伸ばしには耐えない 4 2015/02/12 19:32:33
オリンパスへのお願い 5 2011/04/29 14:46:49
いいカメラですよ。 6 2012/04/20 13:46:16
電源が切れなくなりました 7 2010/03/03 21:47:50
最近復活しております(^^;) 0 2010/01/03 20:36:07
ファームについて 5 2009/12/27 15:16:08
今更ですが 7 2009/12/23 15:45:46
修理か買い替えか 11 2006/11/02 11:01:51
明るい写真 3 2006/07/23 13:52:28

「オリンパス > CAMEDIA C-770 Ultra Zoom」のクチコミを見る(全 2556件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-770 Ultra Zoom
オリンパス

CAMEDIA C-770 Ultra Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月中旬

CAMEDIA C-770 Ultra Zoomをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング