『意外に見かけない機種』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのオークション

CAMEDIA C-7070 Wide Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月中旬

  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-7070 Wide Zoom

『意外に見かけない機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-7070 Wide Zoom」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-7070 Wide Zoomを新規書き込みCAMEDIA C-7070 Wide Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

意外に見かけない機種

2015/06/29 09:13(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-7070 Wide Zoom

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

売れなかったのか手放さない方が多いのか意外に中古市場でも滅多に見かけない絶滅機種?。

ソフマップで中古6000円でいただきました。

私勘違いしていたのですが、C-8080 Wide Zoomより後に発売された機種なのですね。

数字が7070だったので前機種かと思っていました(^_^;)

まぁセンサーサイズが違うので後継機という訳ではありませんが。

さてカメラの質感ですが非常に高くニコンのCOOLPIX8400と同等かそれ以上には驚きました。

グリップのホールドも小指までグリップできるコンデジはお目にかかった事がなく、その重量からもちょっとやそっとでは手ぶれを起こさなそうですね。

そして肝心の画質ですが、もしかしたらXZ-1より好みかも? 良いレンズ使っているのかもしれません。

広角は27mmスタートでXZ-1より大口径の40,5mmもありますしフィルターも装着可能。

F2.8ー4.8と無理してませんし、EDレンズ。

ちょっとずんぐりむっくりしてますが、これまた楽しいカメラです。

撮影> あべのハルカス

書込番号:18919629

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/06/29 12:51(1年以上前)

xD/CF 許せますね。SMは泣きですから---趣味じゃないし。

書込番号:18920159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/29 16:05(1年以上前)

こんにちは(^_^)

何時もながら光と影の使い方がお見事です
特に1枚目と3枚目が好きです

このカメラも何となくジャミラっぽいですねw
でもみるからに当時のハイエンドコンデジらしさを感じます^_^

書込番号:18920583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2015/06/29 18:45(1年以上前)

うさらネットさん。

こんにちは。
2005年製品なので流石にSMではありませんでした。
CF使用してますが、やっぱり容量、スピード共に段違いですね。

書込番号:18920958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2015/06/29 18:57(1年以上前)

若葉マーク初心者さん

ありがとうございます。
光と影やっぱり撮ってて楽しいですね。
あとこのカメラもそう言われればジャミラっぽいかもしれません。^_^

書込番号:18920986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2015/06/29 19:27(1年以上前)

失礼しました。

枯葉マーク初心者さんでした。

書込番号:18921054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/30 07:59(1年以上前)

パプポルエさん
CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
CAMEDIA C-8080 Wide Zoom
なかなか、見んな。




書込番号:18922338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2015/06/30 09:45(1年以上前)

別機種

nightbearさん

そうでしょ。

これ古いカメラだけど今流行りの180度回転チルト液晶が備わってたりしますよ。♪

書込番号:18922555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2015/06/30 09:49(1年以上前)

当機種

のあっ( ゚Д゚)顔が・・本当は(^v^)ニコニコ。

書込番号:18922565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/30 15:08(1年以上前)

パプポルエさん
コンバージョンレンズも付けれるんゃろ?!

書込番号:18923275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2015/06/30 18:54(1年以上前)

ワイコン、テレコン、リングフラッシュセットもオプションで有りますよ。
持ってませんがね。

書込番号:18923754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/01 07:23(1年以上前)

パプポルエさん
さがしてゃ。

書込番号:18925254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-7070 Wide Zoom」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意外に見かけない機種 11 2015/07/01 7:23:15
まだ現役で使用している人いませんか。 8 2012/06/01 23:41:15
水没カメラの行方 53 2007/03/15 14:02:06
買いました 1 2007/02/05 22:31:56
紫色に悩まない撮影 0 2006/05/10 20:03:08
オリンパスの画質 5 2006/04/25 11:05:08
C-7070の発色??? 2 2006/04/02 16:18:47
C-7070に変わる水中カメラを教えてください 3 2006/01/17 16:41:30
どこか特価情報はありませんか? 1 2005/11/23 12:51:38
1GBのXDカードについて 4 2005/08/10 21:46:16

「オリンパス > CAMEDIA C-7070 Wide Zoom」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
オリンパス

CAMEDIA C-7070 Wide Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月中旬

CAMEDIA C-7070 Wide Zoomをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング