『謎カメラに超進化・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i:robe IR-300の価格比較
  • i:robe IR-300の中古価格比較
  • i:robe IR-300の買取価格
  • i:robe IR-300のスペック・仕様
  • i:robe IR-300のレビュー
  • i:robe IR-300のクチコミ
  • i:robe IR-300の画像・動画
  • i:robe IR-300のピックアップリスト
  • i:robe IR-300のオークション

i:robe IR-300オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月中旬

  • i:robe IR-300の価格比較
  • i:robe IR-300の中古価格比較
  • i:robe IR-300の買取価格
  • i:robe IR-300のスペック・仕様
  • i:robe IR-300のレビュー
  • i:robe IR-300のクチコミ
  • i:robe IR-300の画像・動画
  • i:robe IR-300のピックアップリスト
  • i:robe IR-300のオークション

『謎カメラに超進化・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「i:robe IR-300」のクチコミ掲示板に
i:robe IR-300を新規書き込みi:robe IR-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

謎カメラに超進化・・・

2015/02/27 21:51(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > i:robe IR-300

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 i:robe IR-300のオーナーi:robe IR-300の満足度4 たかぽんのブログ 
別機種
別機種

ボロイなぁ・・・

文字消えた。

およそ一年前、現役復帰させた本機ですが、前回の口コミより一年、外装がハンパなくボロッちくなってしまいました。
オリンパスが定期的に行っているイベントでの無料点検に持ち込んでも(修理不能だが)なんら異常が無い健康優良児です。
毎回無料点検の際、「こんなにまで使い込んで下さって本当に有難うございます。」と係の人に必ず言われるのだが、実はちょっぴり恥ずかしい。
はて、この子いつまで現役で写真を撮り続けてくれるのかな?これからも家族の記念日を記録し続けるのかな?
と、来月2015-3/22に購入10周年を迎える記念に(購入日は2005-3/22)また、現役復帰一周年を記念してカキコミさせてもらいました。

書込番号:18524934

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/27 22:07(1年以上前)

大丈夫
家のOM1はまだ動く。

書込番号:18525018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/02/27 22:25(1年以上前)

別機種
別機種

IR-300

IR-300 LCD側

元はこれに近かったでしょうね。

うちのは、アキバおジャンク、一度も目を覚まさず、しんでれら。

書込番号:18525100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/28 02:06(1年以上前)

alfa5103さん
ええかんじゃん。

書込番号:18525726

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/28 10:33(1年以上前)

大切にして使えば、永く使えるものですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18526506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

i:robe IR-300
オリンパス

i:robe IR-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月中旬

i:robe IR-300をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング