『特価情報』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μDIGITAL 600の価格比較
  • μDIGITAL 600の中古価格比較
  • μDIGITAL 600の買取価格
  • μDIGITAL 600のスペック・仕様
  • μDIGITAL 600のレビュー
  • μDIGITAL 600のクチコミ
  • μDIGITAL 600の画像・動画
  • μDIGITAL 600のピックアップリスト
  • μDIGITAL 600のオークション

μDIGITAL 600オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月14日

  • μDIGITAL 600の価格比較
  • μDIGITAL 600の中古価格比較
  • μDIGITAL 600の買取価格
  • μDIGITAL 600のスペック・仕様
  • μDIGITAL 600のレビュー
  • μDIGITAL 600のクチコミ
  • μDIGITAL 600の画像・動画
  • μDIGITAL 600のピックアップリスト
  • μDIGITAL 600のオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「μDIGITAL 600」のクチコミ掲示板に
μDIGITAL 600を新規書き込みμDIGITAL 600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

特価情報

2006/07/06 04:33(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μDIGITAL 600

スレ主 sonneteerさん
クチコミ投稿数:1件

キタムラの姫路・英賀保店にて、
10台限定、\9,800だそうです。
http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/blogs/512/4606/2006/07/_53024.html

書込番号:5230310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:2件

2006/07/06 08:39(1年以上前)

詳細は判りませんが 「¥△9800」って書かれていますので
[通常店頭価格より9800円の値引き] という事ではないでしょうか?
その通常店頭価格も私の知るところではありませんが・・・^^;

書込番号:5230448

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/07/06 08:49(1年以上前)

私は△の部分は数字が入ると思います。
多分(1)が入り、19800円だと思います。

書込番号:5230464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:2件

2006/07/06 08:59(1年以上前)

>△の部分は数字が入ると思います
あっ!なるほどその手もありますね

書込番号:5230480

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/07/06 10:35(1年以上前)

こんな紛らわしい価格表示でいいんジャロうか?

書込番号:5230611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2006/07/06 22:20(1年以上前)

¥より前に△ならば、値引き額。
¥より後に△ならば、空き数字での表示。

でも値引き額にしか△は使わないのじゃあ?

書込番号:5232104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/07/07 05:19(1年以上前)

>でいいんジャロうか?

これのことなんですね
http://www.jaro.or.jp/

書込番号:5232886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > μDIGITAL 600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
μDIGITAL 600  か FE-180 2 2007/05/07 9:35:12
アップでぶれないキレイな撮影方法について 9 2006/08/22 23:00:43
画素数の差は。 6 2006/07/25 23:15:34
特価情報 6 2006/07/07 5:19:38
ムービーについて 5 2006/05/24 0:15:04
μ30からの買い換え 6 2006/02/19 2:34:36
雪の日に活躍 0 2006/01/23 18:25:22
FX9からの買い替えを考えています 2 2006/01/12 0:26:09
ピクチャーカードの容量 9 2006/01/11 17:27:00
夜景撮影モードで。。。 4 2006/11/12 1:37:39

「オリンパス > μDIGITAL 600」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

μDIGITAL 600
オリンパス

μDIGITAL 600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月14日

μDIGITAL 600をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング