『今でも使ってる方、いますか??』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-350の価格比較
  • CAMEDIA SP-350の中古価格比較
  • CAMEDIA SP-350の買取価格
  • CAMEDIA SP-350のスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-350のレビュー
  • CAMEDIA SP-350のクチコミ
  • CAMEDIA SP-350の画像・動画
  • CAMEDIA SP-350のピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-350のオークション

CAMEDIA SP-350オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • CAMEDIA SP-350の価格比較
  • CAMEDIA SP-350の中古価格比較
  • CAMEDIA SP-350の買取価格
  • CAMEDIA SP-350のスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-350のレビュー
  • CAMEDIA SP-350のクチコミ
  • CAMEDIA SP-350の画像・動画
  • CAMEDIA SP-350のピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-350のオークション

『今でも使ってる方、いますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-350」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-350を新規書き込みCAMEDIA SP-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今でも使ってる方、いますか??

2011/04/23 11:16(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-350

クチコミ投稿数:477件 ano日記 

2〜3年前に液晶画面が割れて人に譲りましたが
なぜか中古の出物を見つけ、再度購入しちゃいました;
最近のデジカメには無い、除き窓と右手のグリップ位置に
動画もしっかり取れるので⇒http://www.youtube.com/watch?v=L2Ts3XUy8W4

いまでも十二分に使える気がします

書込番号:12927237

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/23 17:08(1年以上前)

私も中古を2年ぐらい使いました。その後ニコンP5000を安く入手できたので
処分しましたが、カードがxDでなければ残しておきたい機種でした。

書込番号:12928359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/26 18:28(1年以上前)

初めまして。いろいろ辿ってここへたどり着きました。
この欄で少し伺ってもいいでしょうか。
SP350気に入って使い続けていたのですが、先日とうとう具合が悪くなり、修理依頼したら¥12.000以上かかるし、直してもこの先いつまで使えるか保証できないという(?な)回答で、とりあえず保留にしてあります。随分前からネットでも探しているのですが、古すぎるのかゼンゼン出てきません。中古カメラ店へも行きまして、入荷したら連絡してもらえるように頼んであるのですが、古いから持ち込みがあっても殆ど買い取らない(これまた?な)返答でした。(でも一応受付はしてくれました)
毎日、アチコチ探しているけれど、こういうとき皆さんはいったいどうやって探すものなんですか?今のSP350実は2台目なんです。
保障できないといわれても、イチかバチかで修理してみた方がいいんでしょうか?
どなたかご奇特な方、お返事いただければ大変嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12940000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件 ano日記 

2011/04/26 20:14(1年以上前)

こんばんわodorikakureebiさん

修理は以前オリンパスでやってもらった時に
オリンパスフォトクラブのプレミア会員に入ってたので
安くできましたが〜(液晶の破損で1万5千円のところを
30%オフ)今だとSP-350の扱いどうなんでしょうね(?_?)

ヤフーオークションで営業しているネットショップに
ありましたけれど検索するといくつか出てくると
思いますよodorikakureebiさん

書込番号:12940337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/26 20:47(1年以上前)

末ひろがりさん

こんなに早くお返事いただけるとは思っていませんでした。ありがとうございました。
実は2〜3日前にYahooに出ているのを見たんですが、その時はまだ修理の結果が出ていなかったし、個人の方が出しているオークションというものを利用した経験がなくて、躊躇してしまいました。失敗したかな、と思っています。
根気よく毎日チェック、が基本なんですね。
本当にありがとうございました。

書込番号:12940471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-350」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-350
オリンパス

CAMEDIA SP-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

CAMEDIA SP-350をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング