- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
初めて書き込みします。
書き込みがないのですが、人気がないのでしょうか??
使い始めて間もないですが、私はとても満足しています。
色はチタニウムカラーの方で、高級感がありかっこいいと思います。ボタンが光るのがとてもきれいで、暗いところで意味もなくパワーオン・オフしてます。
画面が大きくきれいです。そのせいか撮った後何度も見てしまいます。ただ、撮影のときには見にくときがありました。
簡単と通常のモードを切り替えられるようになっていて画面が変わります。前使っていたのもオリンパスだったせいか、私はどちらでも問題なく使えましたが、たしかに初心者の方には簡単モードがわかりやすいかも。
いろいろな機能がついていて、ボタンを押すと自動的に画像を補正してくれます。画面が動いて前後で比較できるようになっていておもしろい。フラッシュ撮影した画像の背景が自然な感じになるのがよかったです。
それからパノラマ写真がすごく楽しい!3枚の写真をつないでくれるのですが、子供と公園に行ってもついつい画面に入りきらない景色を探してしまいます。(狭い部屋で撮る時もいいかも。)
写りのことはよくわかりませんが、パソコンの画面いっぱいに拡大してもとてもきれいです。カメラで拡大してみるよりパソコンで見たほうがきれいです。(単に液晶レベルの問題?)
買ってからまだプリントはしていないのでプリントしたときどうかはわかりませんが、サービス版かポストカードにしか伸ばさないので、私には十分だろうと思います。
ところでパノラマ写真はお店でプリントできるのでしょうか?
ほかには
・リセットボタンがべんり。
・ストラップが2種類ついているのですが、ネックストラップが気に入っています。
・六本木ヒルズで夜景を撮りましたが結構撮れます。(最近のカメラはこんなものでしょうか?)
シニア向けといわれていますが、機能もデザインも結構先進的なカメラと思いました。(ちなみに私は40代前半です。)
2点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(AMD)
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(インテル)
-
【欲しいものリスト】生成AI用
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







