『携帯方法&ホルダー』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-550UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-550UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-550UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-550UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-550UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-550UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-550UZのオークション

CAMEDIA SP-550UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • CAMEDIA SP-550UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-550UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-550UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-550UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-550UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-550UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-550UZのオークション

『携帯方法&ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-550UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-550UZを新規書き込みCAMEDIA SP-550UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

携帯方法&ホルダー

2007/03/29 00:08(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ

スレ主 atomosさん
クチコミ投稿数:14件

低山歩きやハイキングなどにSP-55OUZを持っていこうと思っています。
首から下げているだけではどうしてもぶらぶらして、木や岩などにぶつかるおそれがあります。
背中の方に回しているという方もいらっしゃるようですが、例えば、ガンホルダーのように胸の辺りに収まるようなホルダーのような物はないでしょうか。
山歩きなどされている方で、こんな風に携帯しているという事例などを教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:6172555

ナイスクチコミ!1


返信する
一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2007/03/29 23:15(1年以上前)

atomosさんの用途にあうかわかりませんが私が使っているのはこちらのケース。
質感はけっこういいですね。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-BG31BK

書込番号:6176030

ナイスクチコミ!1


スレ主 atomosさん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/30 00:51(1年以上前)

一体型さん、早速の返信ありがとうございます。

大変参考になります。
紹介いただいた型式のケースにSP-550UZは収まりますか?
SP-550UZようとして使ってらっしゃるのかな?

もし収まるようでしたら買っちゃおうかななどと思っています。

写真も拝見しています。
いろいろ試されていますね。
こちらも参考にさせて頂いています。

書込番号:6176492

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2007/03/30 01:10(1年以上前)

入りますよ。
アルバムの4ページ目にSP550を入れた写真をアップしてあります。
いつも写真のリンクを失敗してしまうので言葉で失礼します(^^;

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974471_42778621_43056093_43056768/13582360.html

量販店ではこのくらいの価格ですね。

よいなと思う点は

案外とデザインや質感がいい。
ファスナーは両側から大きく開く。簡易ですがシーリングされている。
前後と底がウレタンが入っている。

もう少しぴったりサイズだったらとは思うけど専用でないので仕方ないですね(^^;

書込番号:6176550

ナイスクチコミ!1


スレ主 atomosさん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/31 14:23(1年以上前)

一体型さん、再びありがとうございました。m(_ _)m

アルバムの方で確認させていただきました。

早速、本日発注しました。

届くのが楽しみです。(^O^)

書込番号:6181424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:10件

2007/04/03 22:36(1年以上前)

こんにちは。

すでに注文されたようですが、私はカメラ用ウェストポーチを使っています。
カバンを背負って山を歩きながらでも出し入れ簡単です。

もし胸の辺りに収納するとしたら、カメラマンベストで胸に大きいポケットがついている物ならもしかしたら入るかもしれません。

>首から下げているだけではどうしてもぶらぶらして
ケースを使わないでも、胸にカメラを固定するストラップが昔から一眼レフ用ですが有りますよ。
エツミから出ているチェストハーネスなどがそうです。

チェストハーネス
http://www.etsumi.co.jp/2007catalogue/spec.cgi?id=722

一眼用なのでサイズが合うかはわかりませんし、
撮影時にストラップから抜く手間がいるのでポーチから取り出すのとそれほど変わらないかもしれませんが…。

書込番号:6194030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
流し撮りのコツ 3 2010/10/08 0:51:53
新田原リベンジ 5 2008/12/08 9:32:51
19800円 0 2008/11/29 17:54:15
ズームレバーがきかない?? 6 2008/11/24 13:19:14
Nextphotoリングアダプター購入しました 0 2008/10/27 16:38:57
フラッシュ撮影 4 2008/09/11 22:53:58
フォーカス時に 6 2008/06/01 21:49:03
パソコンでの表示時間について 11 2008/06/05 17:20:36
レンズキャップ 10 2008/10/19 1:50:51
スミアと絞りの関係。 0 2008/04/22 11:52:08

「オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ」のクチコミを見る(全 2850件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-550UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-550UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

CAMEDIA SP-550UZをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング