『ヨドバシ錦糸町店』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-550UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-550UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-550UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-550UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-550UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-550UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-550UZのオークション

CAMEDIA SP-550UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • CAMEDIA SP-550UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-550UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-550UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-550UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-550UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-550UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-550UZのオークション

『ヨドバシ錦糸町店』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-550UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-550UZを新規書き込みCAMEDIA SP-550UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ錦糸町店

2007/04/08 19:42(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ

スレ主 taka43さん
クチコミ投稿数:5件

ヨドバシネットショップで¥54,800−のポイント20%還元だったのであまり期待せずに見に行った所4月13日迄の限定で¥41,900−にポイント20%還元だったので思わず買ってしまいました。カード支払いだとポイントは18%還元です。後ハウジングは¥29,000−の10パーセントのポイント還元だったので予約入れました。量販店でも結構安く成るんですね!

書込番号:6210754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/04/08 20:27(1年以上前)

もう3万円の前半ですか、下がるのが速すぎるような。

書込番号:6210930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2007/04/08 22:30(1年以上前)

安いですね〜。
思わず手を出してしまいそうな価格です。
量販店もこまめに見て回らないといけないですね。

書込番号:6211523

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka43さん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/08 23:04(1年以上前)

確かに量販店は要チャックですね!正直普通は価格COMの方が安いと思いますが量販店の場合たまに思い切った価格を出す時がありますよね!今回はたまたま期間限定の特価価格だった見たいでラッキーでした?正直デジカメは何台か持っているので今回は買う予定では無かったのですが、つい安くなっているので衝動買いをしてしまいました。

書込番号:6211697

ナイスクチコミ!1


鬢長鮪さん
クチコミ投稿数:184件

2007/04/09 21:46(1年以上前)

今日帰りに藤沢のビック・カメラに寄ったら、41700円の15%ポイントでした。
もう在庫処分に入ったのかしら?

書込番号:6214688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2007/04/10 00:14(1年以上前)

この下がり方は不思議ですね。
他社新製品対抗でもしようとしているのでしょうか?

書込番号:6215531

ナイスクチコミ!0


はぅ。さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/13 18:36(1年以上前)

taka43さんのカキコみつけてヨドバシ梅田に行きましたが、
残念ながら46800の15%でした。。。
店舗差ありますねぇ。
4万ちょいで2GxDとエネループの急速充電器付きが揃う価格はうらやましいですw

書込番号:6227646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/15 06:18(1年以上前)

キタムラ
39,800円だったので、即注文しました
入荷待ちです

書込番号:6233444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
流し撮りのコツ 3 2010/10/08 0:51:53
新田原リベンジ 5 2008/12/08 9:32:51
19800円 0 2008/11/29 17:54:15
ズームレバーがきかない?? 6 2008/11/24 13:19:14
Nextphotoリングアダプター購入しました 0 2008/10/27 16:38:57
フラッシュ撮影 4 2008/09/11 22:53:58
フォーカス時に 6 2008/06/01 21:49:03
パソコンでの表示時間について 11 2008/06/05 17:20:36
レンズキャップ 10 2008/10/19 1:50:51
スミアと絞りの関係。 0 2008/04/22 11:52:08

「オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ」のクチコミを見る(全 2850件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-550UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-550UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

CAMEDIA SP-550UZをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング