『充実life』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ795 SWの価格比較
  • μ795 SWの中古価格比較
  • μ795 SWの買取価格
  • μ795 SWのスペック・仕様
  • μ795 SWのレビュー
  • μ795 SWのクチコミ
  • μ795 SWの画像・動画
  • μ795 SWのピックアップリスト
  • μ795 SWのオークション

μ795 SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • μ795 SWの価格比較
  • μ795 SWの中古価格比較
  • μ795 SWの買取価格
  • μ795 SWのスペック・仕様
  • μ795 SWのレビュー
  • μ795 SWのクチコミ
  • μ795 SWの画像・動画
  • μ795 SWのピックアップリスト
  • μ795 SWのオークション

『充実life』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ795 SW」のクチコミ掲示板に
μ795 SWを新規書き込みμ795 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

充実life

2008/02/26 13:43(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ795 SW

クチコミ投稿数:2件

本当に安い!そして、すぐに手元に届き、包装もばっちり!!
波乗りする私にとって、最高の友になりそうです!
今年のサーフィンライフ。充実すること間違いなしですわ〜
海好きな方。海からみる一枚。これもまた、感性を刺激されますよ!
ぜひ体感して下さい。

書込番号:7449856

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 μ795 SWの満足度5 ふぉとぱす 

2008/02/26 14:26(1年以上前)

既にイメージされているようですね!

波乗り中などに紛失や邪魔にならないように、
ストラップ・ケース類の工夫はした方が
よいかもしれませんね〜

書込番号:7449965

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/02/26 14:56(1年以上前)

>波乗りする私にとって、最高の友になりそうです!
今年のサーフィンライフ。充実すること間違いなしですわ〜

以前、770SWの板だったと思いますが、『長めのストラップに変えて、水着の”胸の谷間”に入れている。』というレポートがありました。

男性の場合、サーフィン中は海パンのポケットくらいしか、入れる場所がありませんが、その点、女性はいいですね。

上級者なら、波のトンネルの内側からの写真が撮れそう!!

書込番号:7450059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/02/26 21:14(1年以上前)

アドバイス有難うございます!
腕に付けるケースをゲットしました。後は、撮影時に離れないように、ストラップを買いたいです。ある程度、伸縮するものが良いですかね〜?
メロ〜な波で、カメラデビューしようと思っています(^^/

書込番号:7451673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > μ795 SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめまして 7 2008/07/01 9:43:56
640 X 480 30fpsの撮影時間が10秒以上に! 2 2008/06/29 1:27:23
¥24800円 0 2008/03/25 21:13:52
量販店での値引き価格 4 2008/02/28 21:45:26
充実life 3 2008/02/26 21:14:50
μ1030SW国内発売28mm〜 10 2008/02/13 18:48:27
XDピクチャーカードの性能はどうなのでしょう? 8 2008/02/14 18:44:16
水没って 1 2008/01/15 22:09:42
購入を迷っています。 6 2008/08/05 16:38:15
買いました!! 7 2007/12/12 20:56:02

「オリンパス > μ795 SW」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

μ795 SW
オリンパス

μ795 SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

μ795 SWをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング