『キタムラ特価¥12800』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

μ830

浅田真央お気に入り限定カラーのコンパクトデジカメ(シャイニーピンク)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ830の価格比較
  • μ830の中古価格比較
  • μ830の買取価格
  • μ830のスペック・仕様
  • μ830のレビュー
  • μ830のクチコミ
  • μ830の画像・動画
  • μ830のピックアップリスト
  • μ830のオークション

μ830オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • μ830の価格比較
  • μ830の中古価格比較
  • μ830の買取価格
  • μ830のスペック・仕様
  • μ830のレビュー
  • μ830のクチコミ
  • μ830の画像・動画
  • μ830のピックアップリスト
  • μ830のオークション

『キタムラ特価¥12800』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ830」のクチコミ掲示板に
μ830を新規書き込みμ830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キタムラ特価¥12800

2008/05/16 19:33(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ830

クチコミ投稿数:297件

(2008/5/16)本日カメラのキタムラに立ち寄りましたところ処分価格として新品が12800円で販売されていました。価格の参考になればと思います。

書込番号:7815380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/05/16 20:37(1年以上前)

どちらの店ですか?

教えてください。

書込番号:7815652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件

2008/05/16 21:19(1年以上前)

カメラのキタムラ福島店
福島県福島市野田町2−4−3
024-528-2426
5/16/PM17:00現在の私が立ち寄った際の確かな情報です。

書込番号:7815863

ナイスクチコミ!2


THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/25 14:48(1年以上前)

本日鴻巣店でも一台現品在庫特価で同額でした。お近くの方如何でしょうか?

書込番号:7853544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > μ830」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

μ830
オリンパス

μ830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

μ830をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング