『ケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

CAMEDIA SP-560UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-560UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-560UZを新規書き込みCAMEDIA SP-560UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2008/03/07 07:16(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ

スレ主 nuptseさん
クチコミ投稿数:15件

皆さんケースは何を使ってます?純正品ですか?
純正以外でピッタリサイズがあれば・・・・・教えてください。

書込番号:7496434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/07 09:40(1年以上前)

別機種
別機種

そと

なか

こんにちは。

私は純正のケースがちょっと地味だったので
CANONのPOWER SHOT S用のケースを使用しております。

中々ピッタリしていて良い感じですよ。

書込番号:7496795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/08 01:50(1年以上前)

小生はこれ。
ビデオカメラ用ですが、ほぼぴったりです。
ヨドバシの店舗にSP-560UZを持ち込んであれこれ悩んだ結果これにしました。

ぴったりで、あそびはそれほどありません。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/72221731.html

書込番号:7500743

ナイスクチコミ!2


t408さん
クチコミ投稿数:30件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5

2008/03/09 20:04(1年以上前)

私はフジフィルムのBIG JOB用を使用しています。
遊びもなく、良い感じです。

書込番号:7509403

ナイスクチコミ!1


スレ主 nuptseさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/10 13:52(1年以上前)

ヨドバシカメラで
loweproのエーペックス110がピッタリでした。
4550円で買っちゃいましたw(゚o゚)w

書込番号:7512945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2008/03/12 21:25(1年以上前)

機種不明

カメラ単体用のケースでしたら、OP/TECH(オプテック)の D-Compact というポーチがお薦めです。
ネオプレーン素材なので、伸びがありボディにフィットします。

書込番号:7523930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/12/14 20:43(1年以上前)

別機種
別機種

HAKUBA製 レンズポーチSワイド

ポーチに入れた状態

はじめまして。560をようやく購入しました。ここのサイトで最安値を見ていると下がったり、上がったりと動きますね。根強い人気があるのでしょうかね。

購入したものの、私も純正ケースは今ひとつで、ここのクチコミをずいぶんと参考にさせていただきました。ありがとうございました。

私は、池袋のヤマダ電機とビックカメラに行ったのですが、ここで書かれていたケースはありませんでした。
いろいろ物色した結果、HAKUBA製「レンズポーチ Sワイド」というレンズポーチがうまい具合に入りましたので購入しました。


そうそう、ケースの品揃えは、池袋であれば、ビックカメラの方が多いですね。

書込番号:8784409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-560UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-560UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

CAMEDIA SP-560UZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング